• ベストアンサー

私はPANASONIC のLETS noteを使っています。

私はPANASONIC のLETS noteを使っています。 で、DVDをコピーしようと思い、SHRINKとDycrepterを使ったんですが SHRINKは成功し、Dycrepterができませんでした。 Lets noteには書き込み機能がないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116253
noname#116253
回答No.1

スーパーマルチドライブ内蔵 のものとそうでないものが あるようですね。 型番で自分の LETS note がスーパーマルチドライブ内蔵なら 書き込み可能と思います。