• ベストアンサー

Lets note CF-SX1

Lets Noteのwin7(64ビット)を使用しています。有償でwin10に切り替える場合、費用はどれくらいかかりますか?  それと、WIN10にした場合、内臓のハードウェア・周辺機器との相性やドライバーの問題で、使えないものが出てきたり不具合が生じたりする可能性はないでしょうか? もちろん、ソフトで使えないものは出てくるでしょうが、まずは、WIN10内臓のノートPCを購入したのと同じ状態で使えるかどうかという質問です。 10にするためのコストと、その後の不具合についてよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.3

HDDをSSDに換装してWindows10をクリーンインストールしてみては如何でしょうか? プロダクトキーはWindows7のものが使えます。 完全に全てのドライバがインストールされるかは分かりませんが、使えなくは無いと思いますよ。 それこそ先人達の知恵を検索して探してみるのも良い勉強になると思います。

noname#244904
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。

その他の回答 (2)

• mpascal
回答No.2
noname#244904
質問者

お礼

ありがとうございます。今はもう無償ではできないですね、、、 また、できたとしても自己責任ということなので、何らかの不具合の可能性はありそうですね。

• hiro_1116
回答No.1

お使いのパソコンの機種名くらいは書かれた方が宜しいかと思います。