• ベストアンサー

ノートPC

ノートパソコンのキーボードのドライバを方法を教えてください。 OS、メーカ、形式番号を書いておきます。 デバイスマネージャーをみるとびっくりマークが付いていてプロパティをみると、[このハードウェアのデバイスドライバを読み込むことができません。ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があります。(コード39)] ↑ 上記のようなメッセージが表示されています。 ご回答のほうよろしくお願いいたします。 OS:Win XP メーカー:NEC 形式番号:LaVie J LJ500/6

noname#146468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132229
noname#132229
回答No.2

!ビックリマークのデバイスを削除して、パソコンを再起動します。 自動でデバイスが読み込まれます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ドライバは単体で入手できませんので、マニュアルをよく読んで 再セットアップして下さい。再セットアップ前に必要なデータをバックアップします。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

質問者

補足

すみません、他にも方法はありませんか?