• 締切済み

LaVie J (PC-LJ7003F)ドライバ

LaVie J (PC-LJ7003F)にOS(Windows XP)を新規にインストールしましたが、FAXモデム・無線LAN・グラフィックドライバが正規の物がインストールされませんでした。デバイスマネージャーに"?"になってしまいます。付属のCD-ROMはどこかに紛失してしまいました。ドライバはどこで手に入るのでしょうか? NECでは、有償にて手に入るようですがドライバだけ有れば良いのですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3
stone2005
質問者

お礼

ありがとう御座います。 試してみます。

stone2005
質問者

補足

問題なくドライバがインストール出来ました。 動作も正常です。 大変ありがとう御座いました。

• lonewolf
回答No.2
stone2005
質問者

お礼

ありがとう御座います。 試してみます。

• violet430
回答No.1

>ドライバはどこで手に入るのでしょうか? ドライバの単体入手は無理です。 修正モジュールなら121wareへアップされますが。 リカバリディスクを購入して下さい。

stone2005
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 他いろいろ試して、無理だったら最終的に行いたいと思います。