• 締切済み

LaVie J (PC-LJ7003F)ドライバ

LaVie J (PC-LJ7003F)にOS(Windows XP)を新規にインストールしましたが、FAXモデム・無線LAN・グラフィックドライバが正規の物がインストールされませんでした。デバイスマネージャーに"?"になってしまいます。付属のCD-ROMはどこかに紛失してしまいました。ドライバはどこで手に入るのでしょうか? NECでは、有償にて手に入るようですがドライバだけ有れば良いのですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27634)
回答No.3
stone2005
質問者

お礼

ありがとう御座います。 試してみます。

stone2005
質問者

補足

問題なくドライバがインストール出来ました。 動作も正常です。 大変ありがとう御座いました。

  • lonewolf
  • ベストアンサー率48% (818/1682)
回答No.2
stone2005
質問者

お礼

ありがとう御座います。 試してみます。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>ドライバはどこで手に入るのでしょうか? ドライバの単体入手は無理です。 修正モジュールなら121wareへアップされますが。 リカバリディスクを購入して下さい。

stone2005
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 他いろいろ試して、無理だったら最終的に行いたいと思います。

関連するQ&A

  • Lavie LJ700/EE の無線LANドライバ

    Lavie LJ700/EEのHDDが壊れてしまって、新しいHDDにwindowsをインストールしました。それで無線LANが認知しないのです。そこで、http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LJ700EE のLaVie/VersaPro Intel(R) PRO/100 PCI LANドライバ Ver.8.0.43.0 をダウンロードしたのですが、認知しないのです。 そのほかのドライバはインストールできていると思うのですが、何故認知しないのでしょうか? らくらく無線スタートEXを起動すると、無線LANデバイスが見つかりませんとなります。 インストールするものが違っているのでしょうか?

  • Windows7標準ドライバのみで大丈夫?

    ドスパラで購入したWindows7のPCがあるのですが、 付属していた、マザーボードのドライバCD-ROMとグラフィックボード付属のドライバCD-ROMを 紛失してしまったため、サポートに問い合わせ、ドライバのダウンロード先を案内していただき、 チップセット、LAN、オーディオ、グラフィックボードの各ドライバをUSBメモリに保存しておきました。 しかし、Windows7のOSインストール後、デバイスマネージャを見ると不明なデバイスが無く、 全てのハードウェアを認識している状態でした。 それでも、ダウンロードした各ドライバを最初にインストールすべきでしょうか? 何もしなくてもWindowsUpdate上にグラフィックボードのドライバ等が現れたため、 USBメモリに入れておいたドライバは、実は入れる必要がないんじゃないかと思いました。 最低限、LANだけ認識させ、WindowsUpdateで見つからないデバイスがあった時のみ、 手動でドライバを入れれば良いと思うのですが、いかがでしょうか? 古いハードウェアほど、Windows7のOS内にドライバが含まれていると聞いた事があるのですが、 標準ドライバのみで済ませてしまって良いものでしょうか? ちなみにハードウェ構成は何も拡張しておらず、マザーボードのみ、 またはグラフィックボードだけ追加されているという前提です。 よろしくお願いいたします。

  • Lavie LJ700/EEの音が出ない。。

    Lavie LJ700/EEのHDDが壊れてしまって、新しいHDDにwindowsをインストールしました。 そこで音が出ないので、オーディオのドライバをインストールしたいのですが。探してもドライバがありません サウンドチップ ADI社製 AD1981BL搭載 らしいのですが、どこに行けばドライバがあるのでしょうか? あと、そのほかのドライバでも対応するのでしょうか? 回答お願い致します。

  • NEC Lavie LL550/5D PCIモデム用ドライバー

    少し古いNECのノートPC Lavie LL550/5DのOSをWindows Professionalに変えましたが、PCIモデムのドライバがインストールされません。 デバイスマネージャでPCIモデムの項目が ?マークになります。 このモデム用のドライバのダウンロード先をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • Lavie PC-LL700/EDのドライバー

    Lavie PC-LL700/EDのハードディスクが壊れたため、ハードディスクの交換を行いました。OS(WindowsXP)をインストールするところまではできたのですが、デバイスマネージャーのいくつかの項目についてドライバーがインストールされませんでした。そのため音が出ない、インターネットに接続できない、といった状況です。どこかネット上にドライバーがありませんか?

  • NEC Lavie LL500/6D PCIモデム用ドライバー

    ハードデスク破損のため HDの交換をし 少し古いNECのノートPC Lavie LL500/6DのOSをWindows Professionalに変えましたが、PCIモデムのドライバがインストールされません。 デバイスマネージャでPCIモデムの項目が ?マークになります。 このモデム用のドライバのダウンロード先をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • PCのドライバーについて

    PCのドライバーについて 富士通NB14BRですが、各ドライバーの再インストール ができません。 デバイスマネージャーを見ると「PCIモデム」「ビデオ コントローラ(VGA互換)」「不明なデバイス」が「?」 になっています。 メーカーのページから「モデム」「サウンド」 等「これかな?」というのを探してダウンロードしてみ たのですが・・ 「ドライバーの再インストール」→「ドライバーを検索する」 の手順が違うのでしょうか?(ダウンロードしたドライバーを 置いておく所?)それとも該当するドライバーでないから駄目 なのでしょうか?

  • NECのLavieのドライバについて

    こんにちわ。 今NEC Lavie LL750FD というノートを使ってる者なのですが↓ http://121ware.com/product/pc/200604/lavie/lvla/spec/index03.html 先日ハードディスクが突然動かなくなりました。 お店に見積もりを出すと10万はするかも知れないと言われ 自分でハードディスクを入れ替えることを決心しました。 ハードディスクとWindows XPを購入しインストールはできたのですが デバイスマネージャを見ると その他のデバイス  PCIモデム  SMバスコントローラ  イーサネットコントローラー  イーサネットコントローラー  ビデオコントローラー  マルチメディアオーディオコントローラー  基本システムデバイス  基本システムデバイス 上記がすべて?状態です。 ここの過去ログやいろんなサイトでドライバを探し回ったのですが 入りませんでした。 探しても修正モジュールしかない状態です。 このシリーズはハードディスクにリカバリ領域があるみたいで買った時にドライバのバックアップを取っていればと後悔しています。 ドライバを探す方法は無いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • オンボードのドライバーの入手先

    自作PC(ショップで組み立ててもらいました)のOSを再インストールをしまして、マザーボードに付属のCD-ROMでドライバーのインストール(自動)をしました。 デバイスマネージャーで確認してみますと、その他のデバイスで「イーサーネットコントローラー」という不明のデバイスができています。 オンボードのLANボードドライバーがインストールされてないものと思いまして付属のCD-ROMの中を探してみてもそれらしきものが見つかりません。 どこでダウンロードして入手できるかご存知ないでしょうか? OS:WINDOWS 2000 マザーボード:GIGABYTE GA-8PE667Pro Intel 845PE / ICH4

  • USBドライバ失敗。

    FUJI FinePix40iを使用しているのですが、 突然、パソコンに認識されなくなりました…。(OSはWindows2000です。) で、付属のCD-ROMからUSBドライバをインストールしようとしたのですが、 「デバイスをインストール中にエラーが発生しました」 「関数ドライバがこのデバイスインスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗しました」 と表示されます。FUJIFILMのHPからもドライバをインストールし、 デバイスマネージャーからインストールを試みたのですが、失敗しました。 よろしくお願いいたします。