• ベストアンサー

twitterってどういうものですか?

azemati1の回答

• ベストアンサー
  • azemati1
回答No.2

会話みたいなこともできますよ。 ただ、SNSなどと比べると、もう少しゆるいつながりですので、 積極的に誰かと会話するといった印象ではありません。 ただ、タイムリーなつぶやきを見れるという意味で、 SNSよりも、ゆるくて、早い情報交換といったイメージでしょうか。

参考URL:
http://www.keitai-affiliate.org/diary/post-62.html