azemati1のプロフィール

@azemati1 azemati1
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2010/08/15
  • twitterってどういうものですか?

    twitterってどういうものですか? 呟くものだというくらいしかわかりませんが会話みたいなことも出来るんですか? SNSのカテで質問したんですがなかなか回答頂けなくて。。

  • EMSのダイエットベルトを購入しようと思っています

    EMSのダイエットベルトを購入しようと思っています CMでみるような過度な効果は期待していませんが、少しでも引き締まればと思っています おススメのものがあれば教えてください また、通販CMで最近見たのですがジェルやパットを使っていなかったようなものがありました (見落としかもしれません) CMは全員外国の人で、アブ○○○という良く聞く名前ではなかったように思います もし、わかる方が見えましたら、教えてください