• ベストアンサー

ECLIPSEのAVN9902HDでメモリースティックに入れたMP3を

ECLIPSEのAVN9902HDでメモリースティックに入れたMP3を再生できると思うのですが、 メモリースティックのどういうディレクトリに入れたらいいのでしょうか? 7年ぐらい前に購入したものなのですが、取扱説明書をなくしてしまったので わからなくなってしまいました。 メーカーのホームページを見ても、あまりに古過ぎてもう見れなくなっているようです。 どなたか分かる方教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• ylovem
  • お礼率82% (161/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

>ECLIPSEのAVN9902HDでメモリースティックに入れたMP3を再生できると思うのですが、 メモリースティックにいれたMP3は再生できません。 メモリースティックに入れた音楽を再生するには   ・MagicGateに対応した128MB以下のメモリースティック(PROは使用不可)   ・MagicGateに対応したメモリースティックリーダ/ライタ   ・OpenMGに対応したリッピングソフトで吸い出したATRAC3形式のファイル のすべてが必要となります。 MP3をCD-R/-RWに焼いて再生するのがイチバン現実的です。

ylovem
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。