• 締切済み

現在、不妊治療の有名な個人病院で勤めているのですが、現在私自身も不妊で

maruyama388の回答

回答No.2

お勤めされていらっしゃるということなので、よくご存知かと思いますが、病院に通いながらの不妊治療には金銭面、精神面、身体面など様々な部分でリスクが生じます。 お金がない、病院に通う時間がない、周りに知られたくない、様々な理由があると思います。 自宅で自然に妊娠できるのが一番いいに決まっています。 下記のようなサイトで不妊症、不妊治療に関する知識をを紹介しているとブログもありますので、参考にされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://huninnchiryou.seesaa.net/