• 締切済み

ツイッターの表示について質問です!

ツイッターの表示について質問です! ツイッターの表示について質問です! 登録してからずっと全て日本語表示だったのですが 最近、急に一部だけ英語表示になってしましました・・ PCで見ているのですがホームを見ると What's happnening? Home それと新しいツイートがあった場合に 表示されるメッセージだけが なぜか英語で表示されます。 何か日本語表示になおす方法はあるのですか? 分かる方がいらっしゃったら 是非、解答よろしくお願いします!

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

自分のもそうなります。気にしないで使ってます。