• ベストアンサー

本を探しているのですが。。。

本を探しているのですが。。。 以下の本です CAM植物の光合成(大日本図書 )-高校理科研究 1993年 6月号-岡崎恵視 手に入るところがありましたら教えてください。 <参考> http://www2.tokai.or.jp/seed/seed/seibutsu1.html.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150961
noname#150961
回答No.1

ウェブ検索では所蔵している図書館などが見あたりませんでした。 大日本図書に、コピーを提供してもらえないか問い合わせてみては?

LomdonT
質問者

お礼

ネットで見当たらないですよね。。。 どんな本かわかるとうれしいのですが。。 コピーにもお金かかりますからね。。。

LomdonT
質問者

補足

結局 問い合わせてみました! ありがとうございました。 (補足とお礼が  逆でごめんんさい)