• ベストアンサー

市営住宅入居者選考抽選番号についてご存知の方いらっしゃいますか?

市営住宅入居者選考抽選番号についてご存知の方いらっしゃいますか? 今回、初めて市営住宅の申込みをしてみたんですが、いかんせ初めてなもので分からないんです。 市営住宅入居者選考抽選番号通知票に抽選番号というのが押印されて戻ってきたんですが、これが返信されたというのはどういう事なんでしょうか? マニュアルを紛失してしまい、はがきには詳しい内容が記載されていないため、良く分からないんです>_<

noname#189259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各市でやり方が異なりますから市町村名も出さずに聞かれても正答を得るのは無理です。 申し込まれた役所に聞きましょう。 普通に考えれば「抽選番号」ですから抽選後に当選者として発表される時に使われる番号かと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうさせていただきます♪