• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪市営住宅

大阪市内に住んでいます。 今回3回目の市営住宅の申し込みをします。 市営住宅は、新しく建替えなどしている所をみかけますが、募集がないですね。 どうしたら入居できますか? 何処に聞きにいけばイイですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらの過去質問で紹介したサイトも参考になるかもしれません。  ★QNo.1202256 大阪市営住宅にお住まいの方   http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1202256

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1202256

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#58431
noname#58431

もうご存知かもしれませんが、下記URLに 各種募集事項が掲載されています。 大阪市役所 HP 暮らしと住まい_住宅関係 http://www.city.osaka.jp/kurashi/jutaku.html

参考URL:
http://www.city.osaka.jp/kurashi/jutaku.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!