• ベストアンサー

ナイトオンラインのことなのですが、どうしても教えてほしいのです・・・。

ナイトオンラインのことなのですが、どうしても教えてほしいのです・・・。 ナイトオンラインをダウンロードしてアップロードもしました。そして、いざスタート!!を押してゲームを始めようとしたのですが、何か、エラーがでて、「Can,t create D3D Device-please,check DirectX or display card drivar」とでて、始めようにもできません。どうしたらいいのか教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo4123
回答No.2

VGA CARD; noneということはグラフィックカードを認識していないと思うので対応したグラフィックドライバをインストールしてください。 後このような質問はデジタルライフ>ゲーム>オンラインゲームのカテゴリーで質問されたほうが、もっと詳しい答えが聞けると思いますよ。

その他の回答 (1)

• yo4123
回答No.1

動作環境を満たしていますか? DirectXのバージョンは古くありませんか?

kairi777
質問者

補足

ナイトオンラインの動作環境確認、を押してみてみたところ、このパソコンは WINDOWS; windows XP service Pack 3 VGA CARD; none CPU; INTEL Pentium-TV 2,95Ghz MEMORY; 1038576 kbyte SOUND CARD; USB オーディオ デバイス DirectX version; ver 9,0 でした。この動作環境でナイトオンラインはできますでしょうか?なにせ、パソコンの知識はほとんどなくて・・・・・、どうぞお願いします。