• ベストアンサー

支払いが・・・

ghd01041の回答

• ghd01041
回答No.2

既に強制解約になっているのなら、一括で支払っても、契約は復活しないと思いますが、 払わないままだと、どこの携帯会社でも契約できない状況が続くということです。 また携帯を持ちたいと願うのであれば、まずは未払い金を払って、 その上で、以降どのくらいの期間で、どのような手続きをとることによって 契約できるようになるのかを相談されるしかないでしょう。 その際には、端末の分割払いの契約は多分できないと思うので 少なくとも端末は一括払いで購入し、支払い自体もクレジットカード払いのみなどの 条件がつくかもしれません。