• 締切済み

八丈島の空中写真

今度、八丈島に団体で行くのですが、そこでしおりを作りたいと思っています。そのしおりの表紙に八丈島を見渡せる空中写真を使いたいと思っているのですが、探し方が下手なのか、ネットで探してもなかなか良いのがありません。どなたか良いサイトをご存知の方がおられましたらお願い致します。

みんなの回答

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.2

Google使用で、キーワード:八丈島 航空写真 で検索、最初の辺で、真上からの写真を 載せたサイトがあります。 メール等で利用などの承認をもらって下さい。 他には八丈島観光協会の地図かな

参考URL:
http://www.hachijo.gr.jp/1100.html
haoyan
質問者

お礼

「キーワード:八丈島 航空写真」はすでにやりました。 回答ありがとうございました。

  • tsukapy
  • ベストアンサー率31% (24/77)
回答No.1
haoyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトですが、一度行った事のあるサイトでした。

関連するQ&A

  • タイの空中写真

    タイの空中写真を入手したいのですが、入手先などご存知でしたらご紹介下さい。よろしくお願い致します。

  • 八丈島の防空壕、洞窟をさがしています

    八丈島の洞窟もしくは防空壕を探しています。 こんど八丈島に行くのですが、私は所謂 穴マニアです。 自然、人工かまわず、穴があるところを見に行くのが好きです。 でも、観光客がたくさんいるようなところは好きではなく、わかりやすくいえば ”大自然”の中にある 洞穴がすきです。 八丈島で知ってる人はいませんか?ご存知の方、初心者でもうしわけありませんが、教えてください

  • 空中元彌チョップ

    ヤフーニュースを読んでいたら気になったんですけど、空中元彌チョップって結局どんな技ですか?動画とか見てみたいんですけど調べても無いし。どなたか動画のサイトをご存知の方や、どんな技かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 空中を歩いている夢を見ました。

    空中を歩いている夢を見ました。 そんなに親しくはないのだけど 最近久しぶりに会った友達と 2人で空中を歩いていました。 気候も良くて、穏やかな春の日の様な 長閑な夢でした。 地上からそんなに離れてはいなくて 下には、花では無いけど黄色や緑の植物が一面にあって 広大なお花畑の様なイメージで 駅か何処かに向かってのんびり歩いてました。 特に不具合無くスムースに歩けていました。 もしかしたら、海外だったのかもしれません。。。 凄く不思議な夢だったので 少し調べてみたのですが 余り詳しい情報に辿り着けませんでした。 何かご存知の方ありましたら ヨロシクお願い致します。。。

  • 秋田伝統工芸品「秋田八丈」

    秋田八丈で作ったランチョンマットやテーブルランナーってありますでしょうか?あったら是非購入したいのですが、財布やネクタイなどはあるようなのですが・・・。ご存じの方是非教えて下さい。

  • 型表紙の写真プリントをしてくれる所は

    先日ホームウェディングで親戚一同集まって結婚写真を撮影したのですが、その集合写真2.3枚程度を型表紙のケースに入れて義両親へ渡したいです。 添付写真のようなプリントはネットなどでもしてもらえるお店はあるのでしょうか? フォトブックや普通の写真プリントは沢山見つかりますが、このような型表紙のサービスをしているネットショップが見つかりません。 ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 刺繍の付いた写真たて

    刺繍電報にあるような表紙に刺繍の付いた写真たてを探しています。 写真たてとは、結婚式の2面台紙アルバムのような二つ折りで2Lサイズの写真が左右に一枚づつ入るものをイメージしています。2面台紙の写真たてはたくさんあるのですが、表紙に刺繍の付いたものがほしいのですが、ネットで検索してもなかなか思うようなものに出合いません。また、あまり高価なものでないほうが良いです。(1冊2,000~3,000円くらい?) ご存知の方取扱店・販売先を教えていただけませんか?

  • 空中を渡り歩くフィールドアスレチックは?

     いつもこちらでお世話になっています。 関西方面で、命綱をつけて全て空中を渡り歩いていくようなポイントの フィールドアスレチックを探しています。 数ヶ月前にテレビで見たのですが、どうしても思い出せません。 どなたか御存知の方いらっしゃったら宜しくお願い致します。

  • 空中スイカの大きさの限界

    よろしくおねがいします。 地面に置くスイカより、空中で育てたスイカのほうが 病気になりにくいと聞いたので今空中で育てていますが、 つるの重さの限界はどのくらいなのでしょうか? 中玉が大きくなってきてつるに負担がかなりかかってきているので ハンモッグのようにネットを張った方がいいのか 問題がなければそのままにしようかなと思っています。 それではよろしくお願いします。

  • 空中庭園について

    今度どデートで空中庭園に行こうと考えていたんですけど、天気が雨か曇りでビミョーなんです。そこで雨の日か曇りの日に行ったことのある人の聞きたいんですが、そのような日は行かないほうがいいですか?それとも、建物の光の夜景ぐらいは見れますか?教えてください