• 締切済み

八丈島の空中写真

今度、八丈島に団体で行くのですが、そこでしおりを作りたいと思っています。そのしおりの表紙に八丈島を見渡せる空中写真を使いたいと思っているのですが、探し方が下手なのか、ネットで探してもなかなか良いのがありません。どなたか良いサイトをご存知の方がおられましたらお願い致します。

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

Google使用で、キーワード:八丈島 航空写真 で検索、最初の辺で、真上からの写真を 載せたサイトがあります。 メール等で利用などの承認をもらって下さい。 他には八丈島観光協会の地図かな

参考URL:
http://www.hachijo.gr.jp/1100.html
haoyan
質問者

お礼

「キーワード:八丈島 航空写真」はすでにやりました。 回答ありがとうございました。

• tsukapy
回答No.1
haoyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトですが、一度行った事のあるサイトでした。