• ベストアンサー

ThinkPadのX201を注文しようと思っているのですが、購入相談窓

ThinkPadのX201を注文しようと思っているのですが、購入相談窓口が休みのため、みなさんのお知恵をお借りします。 ディスプレイ選択中に 12.1型液晶 WXGA LEDバックライト 2x2 WWAN カメラ」 とあるのですが、このディスプレイは、いわゆるウェブカメラ付きと理解していいのでしょうか。カメラ付きのスカイプできるのでしょうか。また、WWANとはどのような仕様、機能のことなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

>スカイプできると理解していいのでしょうか。よろしくお願いします。 もちろん出来ますよ。

sherupa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

「WWAN カメラ」<この二つは別物機能ですよ。「カメラとWWAN」という機能が搭載されていると言うことです。カメラはウェブカメラと同等です。WWANというのは携帯電話通信のことです。これは有料で通信契約が必要です。 WWAN(ワイヤレスWAN。携帯電話ネットワークを使った通信)

sherupa
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 「カメラはウェブカメラと同等」ということですが、具体的にはスカイプできると理解していいのでしょうか。よろしくお願いします。