• ベストアンサー

今年国立の嵐のコンサートでは、僕の見ている風景の曲を歌うんですか?  

今年国立の嵐のコンサートでは、僕の見ている風景の曲を歌うんですか?               後、去年当たったから今年は当たらないんでしょうか? 心配なんです・・・。 では、お答え待っています☆                                      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a5top
回答No.1

アルバムの曲は歌うと思います。全ての曲を歌うとは限りませんが… 去年当たったから今年は当たらということはありません。チケットはすべて運です。 すでに国立の当落確認は始まってますので、当たっていることを祈っています。

arashi617horn
質問者

お礼

お答えありがとうございます☆  やっぱり、チケットは運ですよね・・・                  国立は外れていました(泣) でも、まだ東京ドームがあるので、そっちを祈るしかないです☆     a5topさんも、当たっていることを願っています♪