• ベストアンサー

今年も嵐は国立でコンサートやりますか?

ラルクが今年国立競技場でライブやるそうなんですが 前に、国立でライブできるのは年間ひと組だけだって聞いたことがあるんですけど 今年は嵐は国立で出来ないということでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisztaus
回答No.2

前列を考えるなら1年に1アーティストですから、今年はそうなのでしょうね。逆に、何か問題ありますか?

1999x1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます。嵐のファンなので…今年も見たかったなぁと。 他にも国立でやりたい人は沢山いるぞってことですよね。

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

予定はありません、3月15日現在。