• ベストアンサー

国立競技場の嵐のライブに行くのですが、グッツを買うにはどのぐらいの時間

国立競技場の嵐のライブに行くのですが、グッツを買うにはどのぐらいの時間に行ったほうがいいか、いろいろ意見下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国立3回目参戦の嵐FC会員です。 あくまでも目安ですが、 朝イチで並ばれたら、所要2~4時間、 午前~昼頃から並ばれたら、4~6時間というところでしょうか。 ただ、この1年で会員数は倍近く増えているようなので、 これ以上にかかる可能性もあるかもしれません。 なお、今年初めて、2つの会場に分かれてのグッズ販売となります。 ですので、グッズ販売の要領が改善され、 もっと楽に、もっと短時間で買えるようになればいいな、 という希望的観測はあります。 ご存じかとは思いますが、 もし、グッズ購入された当日に国立参戦されるようであれば、 ゲリラ豪雨の可能性はゼロではありませんので、 荷物やグッズを入れる、大きめのビニール袋のご用意をされた方がいいと思います。 ご質問以外のお節介、失礼いたしました。

chika0824
質問者

お礼

回答ありがとうございました 早いやつで行こうと思います!!私は1日目なんですがお互い楽しみましょうね(*^o^*) ぜんぜんお節介じゃないですよ逆に教えていただきありがとうございます 回答本当にありがとうございました