• 締切済み

嵐 国立競技場のコンサートについて教えて下さい。

今年、幸運にもチケットが当たりました。 とっても嬉しいのですが、私はパニック障害の持病があり 楽しみ半分、とても緊張しています…。 初めての国立競技場なのですが、 1)始まるまでの人&トイレの混み具合(1時間半前くらいに席につきたいと思っています。グッズは東京ドームで購入済みです) 2)必須アイテム&持って行って便利なもの 3)ペットボトルは持ち込み可能か 等…情報を教えて下さい! 主人も嵐ファンなので、一緒に行きます。(共に40代ですが…) 帰りは、人混みに巻き込まれ無い様に 一回目のアンコールのあと 帰ろうと思っています。 電車に乗るのも 緊張する私ですが、頑張って嵐に会いに行こうと思っています。 どうか、皆様のアドバイスをお聞かせ下さい! よろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• baba1121
回答No.1

1 結構人います 2嵐のうちわやペンライト 3おk

miomu-om
質問者

お礼

ご回答頂き ありがとうございました。 ペットボトル持ち込み可能で ホッとしました。