• 締切済み

嵐 ライブ

この前、嵐が、国立競技場でライブをやりましたよね? そのときの、メンバーのソロを教えて下さい。 曲名は、わかっていたら教えてもらいたいんですけど、 わからなかったらメンバーがどんな楽器を使っていたなど くわしく教えていただきたいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

翔ちゃん→T.A.B.O.O. 相葉ちゃん→マジカルソング{ローマ字です} にの→11924♯♯111 大野くん→静かな夜に 松潤→come back to me です。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

相葉ちゃん→PIKA☆NCHI ニノ→言葉より大切なもの 大ちゃん→曇りのち、快晴 翔ちゃん→とまどいながら 潤くん→WISH でした。 各自が主役で出たドラマ、または映画の主題歌ですね。 ニノはエレキギター?を弾いていました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考ににるでしょうか?↓ http://arashichan.blog62.fc2.com/blog-entry-472.html

tyesutosak
質問者

お礼

ありがとうございます。 このライブのDVDはでるのでしょうかね。 いろいろと嵐は、楽しみですね。 ご回答ありがとうございました。