• ベストアンサー

カトージというベビーカーのブランドを扱っている百貨店をご存じの方いませ

カトージというベビーカーのブランドを扱っている百貨店をご存じの方いませんか? HPには直営店の情報しか載っていないので・・・。

noname#124420
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lon_lon
回答No.3

百貨店でないとダメなのでしょうか? 西松屋さんで扱っていると思いますが。。。 ご希望のベビーカーがあるかどうかはお店で見てみないと分かりませんけど。

質問者

お礼

私は未婚で子供もいないんです。いろいろ事情があってベビーカーを扱うお店(ブランド)を探しています。なので専門店に行ってママとして接客されるとかえって困るんです・・・。 その点百貨店なら気軽に“冷やかし”として見て回れるかなと。 とりあえず近くの西松屋さんに行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• naonp-_-q
回答No.2

No.1です。 あ、すみません。 百貨店でしたね。 わかりません。 失礼しました(^^;

• naonp-_-q
回答No.1

お住まいはどちらでしょうか? http://www.katoji.co.jp/product/pdf/store.pdf#search 拡大してご覧ください♪