• 締切済み

百貨店BAさんのスーツのブランド

百貨店の化粧品コーナーのBAさんが着ているスーツってどこのブランドですか? ご存知の方、よろしくお願いします!

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

どこのブランドって、あれは制服ですから会社支給です。 それにメーカーが違えばBAさんの着ている制服も違いますよね。 単に「化粧品コーナーのBAさん」では答えようもないですよ。 そうじゃなく、同じ制服を着ているBAさんのことだというなら それはそのデパートの制服ですから、そこの制服がどのブランドか調べてください。 全国のデパートが同じブランドの制服を着ているわけではありませんから。

moka81
質問者

お礼

ありがとうございます。