• ベストアンサー

Xbox360の修理

Xbox360の修理 ブルードラゴンパック(新品)を3年2か月前に購入し、 昨日レッドリングが点灯しました。 ダメ元でサイトから修理依頼をしてみると 金額が0円でした。 サポート期間は伸びたのでしょうか 修理歴はありません。 購入日も間違いありません。 修理してみたら、料金請求されたりってことはないでしょうか ちなみにもう送ってしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesskey
回答No.1

確か別途料金が掛かることが判明した場合は電話が掛かってきます。 勝手に修理されて、代金請求されるよ~なことは無いのでご安心を。

potato1129
質問者

お礼

ほとんどゲームはやらないので 料金が取られるなら修理したくなかったので ホッとしました。 ありがとうございました。