• ベストアンサー

xbox360の不具合と販売店について

 購入して半年程のxbox360を使用してます。 二日前からリングライトが三つ、赤く点滅する不具合に遭っています。 インターネットで調べたら同じ不具合のある方が多く、マイクロソフトの方に連絡して修理してもらっているそうです。 私もサポートセンターの方に修理の依頼を出そうと思っていたのですが、最も短くて三日、長くて十日程で新しいものが届くという様に書いてありました。 しかし、購入した販売店でも交換してくれるとも聞いたのですが、その場合すぐに不具合が確認されたら、その場で交換していただけるのでしょうか? そして、トイザらスのような大型量販店でも交換していただけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お店によりますが、購入から半年だと交換ではなくメーカーに送って修理になると思います。

147258369
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。 やはり、マイクロソフトの方へ修理の依頼を出すことにします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう