• ベストアンサー

xbox360リングライト

xbox360を起動しようとしたらリングライトが三ヶ所赤く点滅しました(右上だけ光ってない)。ゲームができなくて困ってます。直る方法は何なんですか?。教えてください!!

• 12sun
  • お礼率21% (11/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ハード故障のようです。 以下のページの手順で復旧しないようなら、修理に出してください。 [参考]Xbox 360 本体前面のリング ライトでクアドラント 3 か所が赤く点滅する http://support.microsoft.com/kb/907534/ja

12sun
質問者

補足

すみません、もうひとつ質問をお願いします。修理費はいくらぐらいでしょうか