XBOX360赤ランプ修理について

このQ&Aのポイント
  • XBOX360の赤ランプが点灯し、動かなくなった場合の修理について調べました
  • XBOX360は故障率が高く、修理が必要な場合もあるようですが、保証期間内であれば無償修理が可能です
  • 修理には通常修理と赤ランプ修理の2つの種類があり、保証残り期間によって対応が異なることがあります
回答を見る
  • ベストアンサー

XBOX360赤ランプ修理について

1月3日にオークションにて XBOX360を購入したんですが XBOX360は故障率が高いときいています。 故障は覚悟しないとな~と思っていたんですが 11月下旬?に修理が完了してあると記載されてあり 大丈夫かな~と思ってたんですが 今日赤ランプ?が点灯し、動かなくなりました (再起動すると動きましたが・・)ので 壊れると修理だそうかなと思っているのですが 通常修理?は1回出して、 赤ランプの修理はまだ1年近く残っています と記載されていました。 これは本人じゃなくても無償修理だせるのでしょうか? 急いでて変な文章になってるかもしれませんが アドバイスお願いします><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん出来ると思います。 この本体はこのユーザーのものとMS側がチェックしているとも思えませんし、そのようはサポートじゃ顧客満足度も最低になると思いますし・・・ まぁ、あくまでも推測ですけど。 それよりもサポートセンターに連絡をしてみてはどうでしょうか?赤ランプ問題は会社側の責任ですからなんとかなると思いますよ。 メールよりも電話の方が対応が早いです。修理に出す際の手続きも電話でしますしね。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/contact/
geforce300
質問者

お礼

そうなんですか>< 少し安心しました。 ありがとうございました! 次 このような症状が続いたときに 連絡してみます!