• 締切済み

Xbox360が故障?

半年前にネットオークションでかったXboxがさっきレッドリング状態になりました 電源はつくのですが ゲームを始めるとすぐフリーズして動かなくなります ディスクを読み込むときにすこし中で嫌な音がします どーするのが1番いいですか? オークションで買ったやつでも修理にはだせますか? おねがいします

  • Xbox
  • 回答数1
  • ありがとう数17

みんなの回答

  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

メーカー修理に出すしかないのでメーカーに聞くのが一番早いし正確です。 一度Xbox360のサポートに電話をしましたが丁寧な対応でした。 サポート  http://support.xbox.com/ja-jp/contact-us?xr=footnav とりあえずフリーダイヤルに連絡してみては? 営業時間 電話によるサポートの受付時間: •月曜から土曜 午前10時から午後6時(祝日を除く) 電話番号 •フリー ダイヤル: 0120-220-340 (携帯電話などからは03-5767-4551)  

関連するQ&A

  • xbox360 レッドリングが四つ点灯

    最近xbox360でゲームをしていると頻繁にフリーズし、 ダッシュボード画面でもフリーズし、 レッドリングが四つ点灯しました。 電源などを抜き差ししてもたまにしか治らないんです。 これは故障なんでしょうか? 故障ならば修理までにかかるお金や日数を教えていただきたいです。 同じような体験をされた方教えてください。 回答お願いします。

  • XBOX360 レッドリング?

    ゲームをしよう。と思い つけたら、つけて5秒ぐらいで 画面に細かいブロックノイズ?的なのが・・・。 で、そっからフリーズ。一切操作できません。 レッドリングは、ついてないんですが・・。 ディスクを取り出すボタンを 押したら、レッドリングが3つ・・・。 でも、普通に起動→フリーズのときは レッドリングはありませんでした。 これは、故障?でしょうかね? 貰い物で、 箱と保証書は 持っていません。 たぶん、もう捨ててるかと・・。 修理費用とか いくらか かかりますかね? どうすればいいのか さっぱり・・・。

  • Xbox360の故障?

    Xbox360の電源を入れたんですが音は鳴るのですがTV画面に何も映りません。 これはXbox360の故障でしょうか?修理に出したほうがよろしいでしょうか?

  • うちのXBOX360も遂に故障してしまったようなのですが・・・

    前々から故障しやすいという噂は聞いていましたが、何も異常はなかったので気にしていませんでした ところが今日、DVDを見ていると急にガリッという音と共にフリーズするようになり、今度はゲームのディスクを入れてみると傷まで入ってしまいました(;;) こういうのってどこに修理に出せばいいんでしょうか?買って2年くらい経つんですが、やはり料金は発生するのでしょうか?

  • Xbox360(初期)がレッドリング状態で新型Xbox(250GB)に

    Xbox360(初期)がレッドリング状態で新型Xbox(250GB)にデータ移動出来ますか? Xbox360(初期)がレッドリング状態になってしまいました。 新型Xbox(250GB)を購入予定なのですが、今までの実績・セーブデータなどをレッドリング状態のXbox360(初期)から新型Xbox(250GB)にデータ移動出来ますか? また、その方法をお教えください。

  • XBOX360レッドリング・・・

    XBOX360の「初期」のゲーム機ではレッドリング現象が起こりうるとのことですが。私が、中古で買ったロストプラネットエクストリームコンディションオンラインパック(HDD20G、ソフトなし、少しキズあり)で買ったのですが私が買ったこのXBOX360は初期型なのでしょうか?レッドリングなどの故障が起こりうるのでしょうか?

  • Xbox360 これは故障ですか?

    たびたび質問してしまいスイマセン。Xbox360を購入して約半年なんですが、ゲームをしている途中でディスクを読み込まなくなってしまう事があります。BLUE DRAGONをプレイ中2回, LOST PLANETで一回ずつ、「ディスクを挿入してください」と表示されました。(どちらもプレイ時間は約20時間です)コレはディスクに問題があるのでしょうか?それとも本体ですか?本体が壊れている場合は、

  • xbox360について

    xbox360を購入したものなんですが、何かとても機動音がとても大きくてうるさいのですがどうすればいいでしょう?調べてみたら、 ネットに繋いでアップデートすれば静かになると書いてあったのですが 本当ですか?ネットの繋ぎ方がよく分からないので教えていただきたいのですが・・・。ちなみにjcomの「MOTOROLA SB4200 SURFboard」です。有線のやつでネットに繋いでいます。 色々調べたのですがjcomでxbox360に繋いでいる人が少なくて ここに質問させて頂きました。既出でしたらすみません。 (xbox360はオークションで落としたのであまり種類とかわかりません、オールインワンのスタンダードとか書いてありました。)

  • xbox360が壊れた?

    自分のxbox360は、これまではよくフリーズしていたんですが、ゲームのムービーの部分ばっかりだったので処理が追いついていないのかな? と位しか思っていました。ですが、最近異様に音がガリガリとひどくなってきました。ディスクに傷が付かないかと思っていたら…つい先日、ほんの少し1~2ミリの傷が付きました。この位でゲームに支障は無いだろうと高をくくっていたら、ゲームは起動しおまけ的なミニゲームとかは遊べたんです。ですが、本編の方を始めようとすると、ロード中に急に音が静かになり、やがて動かなくなったように音が静音になります。何回も試して縦置きにしたり横置きにしたりしてみたり、ディスクを拭いたりしてみたのですが、ダメでした。横置きでロード中に触ってみた感じ、三段階位にディスクの回転が弱くなっていました。後、数分しか起動していないのにかなり熱くなっていました。自分のxbox360は、二年位前に中古で買いました。ブルードラゴンの同梱版です。どうか、よろしくお願いします

  • PS2故障

    PS2でゲームをしていたら、突然フリーズしました。 その後、電源を入れなおしても画面に何も映らなくなりました。 ディスクを読み込んでいる音はします。 ディスクを抜いて再起動しても、設定画面見たいのも映りません。 AVケーブルはPSで確かめたところ異常ありません。 型番はSCPH-10000です。 これは修理に出さないと直らないのでしょうか。