• 締切済み

Xbox360が故障?

半年前にネットオークションでかったXboxがさっきレッドリング状態になりました 電源はつくのですが ゲームを始めるとすぐフリーズして動かなくなります ディスクを読み込むときにすこし中で嫌な音がします どーするのが1番いいですか? オークションで買ったやつでも修理にはだせますか? おねがいします

• Xbox

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

メーカー修理に出すしかないのでメーカーに聞くのが一番早いし正確です。 一度Xbox360のサポートに電話をしましたが丁寧な対応でした。 サポート  http://support.xbox.com/ja-jp/contact-us?xr=footnav とりあえずフリーダイヤルに連絡してみては? 営業時間 電話によるサポートの受付時間: •月曜から土曜 午前10時から午後6時(祝日を除く) 電話番号 •フリー ダイヤル: 0120-220-340 (携帯電話などからは03-5767-4551)