majevipのプロフィール

@majevip majevip
ありがとう数20
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2011/03/13
  • 元彼 復縁

    元彼と久しぶりに会ってやってしまいました その元彼とは今までいろいろ会って別れたりくっついたり繰り返してました。 元彼からは別れたあともより戻す気ない?とか何回もメールがきていて返事を曖昧にして1回やってしまったので今回こういうことになってしまったのだと思います。 私もはっきり断らなかったから悪いと思います 私はまだ好きだし戻りたいと思っているのでそのことも含めて彼に私の気持ちを伝えてはっきりしてと聞いてみようと思うのですがこのような経験された方おられますか? まとまってない文章ですいません 悩んでいます

  • 彼の正直な言葉

    25歳女です。今付き合って3年になる彼氏がいます。彼は将来を考えてくれ、お互い親にも会ったりしています。 今回彼が地元に転職し、電車で3時間程度の遠距離になりました。 先週彼と夜話してるとき、「正直去年入社してすぐの時は、他の女の子を美人だな、とかデートしてみたいなって思ったこともあった。倦怠期だったのかな。だけど行動に移さなかったのはおまえが大事だったから。今もこれからもおまえしかいないと思う。だから、俺を信じて、これからも一緒に頑張ろう。」といわれ、不安になってしまいました。 彼はこれからも一緒に頑張ろうと言いたくて話し手くれたのに、私は、彼は浮気したかったのか、私を好きじゃなかったのかとばから考えてしまいます。考えすぎでしょうか。言葉を変に受け止めてしまう自分が嫌です。

  • 明後日告白する

    2日後に好きな子と食事をしてその帰り際に告白を考えている関西♂です。 しかし先日国内観測最大の地震があり今告白するのはあまりに不謹慎ではないかとの考えも出始めてしまいました。 告白するタイミングとしては2日後がベストと私は思っているのですがやはり葛藤があります。 そこで聞きたいのですがやはり今の状況で告白するのは辞めた方がいいでしょうか?