• ベストアンサー

目元が鈴木杏、口元と顎のラインが木村佳乃に

目元が鈴木杏、口元と顎のラインが木村佳乃に そっくりだと言われたので調べて見たら 双方ともまったく系統が違うのですが、これは喜んどくべきですか? いまいちピンと来ないので何ともいえません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.1

あなたにそう言った人は、あなたが鈴木杏と木村佳乃という系統の違う人間をミックスした、混乱した顔だと言っているわけではありません。つまり「あなたはサルとワニにそっくりだ」と言っているわけではないのです。つまり可愛くて、美形でもあると言っているのです。褒められているのですよ。

その他の回答 (2)

• belbel58
回答No.3

たぶんあなたは可愛いのでしょう それだけで十分かと

noname#124369
noname#124369
回答No.2

目元が山田花子、口元と顎のラインがハリセンボンのはるかにそっくりだ、と言われた訳ではありませんから、ここは素直に喜んでおくべきです。 ただし、人の評価や価値観なんてバラバラですから、その一言を真に受けていたら後で後悔する場合もあり、私なら同じことを最低でも3人に言われないと信じません^^ゞ