• ベストアンサー

目元が鈴木杏、口元と顎のラインが木村佳乃に

目元が鈴木杏、口元と顎のラインが木村佳乃に そっくりだと言われたので調べて見たら 双方ともまったく系統が違うのですが、これは喜んどくべきですか? いまいちピンと来ないので何ともいえません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

あなたにそう言った人は、あなたが鈴木杏と木村佳乃という系統の違う人間をミックスした、混乱した顔だと言っているわけではありません。つまり「あなたはサルとワニにそっくりだ」と言っているわけではないのです。つまり可愛くて、美形でもあると言っているのです。褒められているのですよ。

その他の回答 (2)

  • belbel58
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

たぶんあなたは可愛いのでしょう それだけで十分かと

noname#124369
noname#124369
回答No.2

目元が山田花子、口元と顎のラインがハリセンボンのはるかにそっくりだ、と言われた訳ではありませんから、ここは素直に喜んでおくべきです。 ただし、人の評価や価値観なんてバラバラですから、その一言を真に受けていたら後で後悔する場合もあり、私なら同じことを最低でも3人に言われないと信じません^^ゞ

関連するQ&A

  • 木村佳乃さんのことで?

    木村佳乃さんは、今までに恋のうわさ聞いたことありませんが、ありますか? 今日、テレサテンさん物語と結うテレビ映画がありますが、よかったら木村佳乃さんとの関係を教えてください。

  • 木村佳乃さん

    日韓親善大使になったり、誕生日の会見が割とトップで扱われたり、そんなに派手でないけれど、確実に地位を築いている女優さん、というイメージです。 あの素敵な黒髪が関係しているでしょうか。もし明るい色にカラーリングしたら、どうかな。とふと思いました。 黒髪をチャームポイントとして維持していらっしゃるのでしょうか?

  • 5年程前の宝塚ドラマのエンディング曲は?

    5年程前、戦中の宝塚のドラマが放送されました。 藤原紀香・木村佳乃・中谷美紀らが出演されていました。 そのドラマのエンディング曲がすごくよかったのですが、 私の記憶では、鈴木蘭々のYES-YES-YES(・・・オフコースではない) だったと思うのですが、何で探しても分かりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 外見のトラウマ

    男性の方に聞きたい質問です 1.女性で顎が長い上、おでこより顎の方が前に出でいる女性には男性としては魅力が感じられないものなのでしょうか?。 2.口元美人でなければ魅力のある女性として見られないものなのでしょうか? 3・中身良ければ、顎ラインや口元が悪くても、女性としての魅力が感じられますか? 123に対する意見をききたいので是非宜しくお願いします。

  • ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。) 「金田一少年の事件簿」(2001年)の金田一一(松本潤)と七瀬美雪(鈴木杏)は何て言ってる??? By.木村拓哉

  • 木村佳乃さんと木村多江さん

    お二人は姉妹なのでしょうか。 TVで見るたびに間違えてしまいます。(って私だけ?!)

  • 「名前をなくした女神」で一番すきな子は?

    (1)秋山健太(杏の息子) (2)進藤らら(倉科カナの娘) (3)安野爽(尾野真千子の息子) (4)沢田海斗(りょうの息子) (5)本宮彩香(木村佳乃の娘) 子役の話ではなく、あくまで物語の中の登場人物としての子供で、誰が一番すきですか? 出来れば理由もお願いします。 自分は安野爽くんです。 理由は、一見ぶさいくに見えるけど、実は可愛いし、笑顔がもう、守ってあげたくなってしまうからです。

  • 鈴木杏ちゃんって

    どんな子?って聞かれたら何て 答えたらいいと思います?? 簡単でいいので率直な意見をお願いします!!

  • 鈴木杏

    鈴木杏さんが、最近急にテレビに出るようになったと思うのですが、個人的にはドラマ「青い鳥」の子役で10年くらい前に見てから、あまり見てないので、急に大人になったような感覚で見ています。で、今週は「グータンヌーボ」「恋するハニカミ」で拝見し、きょうのお昼は「メレンゲの気持ち」に出るようです。 タレントが集中して、いろんなバラエティー番組に出るときは、新しく出演する映画などの宣伝の意味があることが多いようですが、今回も何かの宣伝の意味合いがあるのでしょうか。

  • 木村佳乃 ボクらの時代

    今日、朝の7時からのボクらの時代で木村佳乃と伊勢谷さんと外国人の監督が出てましたがそこで木村さんが英語を話せる様になったサマーキャンプについて話されていましたが、サマーキャンプに行った期間はどれくらいだと言っていましたか? テレビでは1ヶ月と話していたようの気がするんですが、インターネットには2週間と書いていました。 英語は全く話せなくてサマーキャンプで話せるようになったとおっしゃっていましたが、木村さんは3歳までと中学生の頃少し英語圏に住んでいたそうです。 3歳まで住んでも全く話せないんですかね? 家庭では日本語だったんでしょうか… どなたか見ていた方回答お願いします。