• ベストアンサー

「名前をなくした女神」で一番すきな子は?

(1)秋山健太(杏の息子) (2)進藤らら(倉科カナの娘) (3)安野爽(尾野真千子の息子) (4)沢田海斗(りょうの息子) (5)本宮彩香(木村佳乃の娘) 子役の話ではなく、あくまで物語の中の登場人物としての子供で、誰が一番すきですか? 出来れば理由もお願いします。 自分は安野爽くんです。 理由は、一見ぶさいくに見えるけど、実は可愛いし、笑顔がもう、守ってあげたくなってしまうからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsu1999
回答No.3

う~ん。。悩みます。みんなカワイイですからね^^ 私としては、誰が一番ってのは決められないので1位の中のベスト3を発表しますね。(ややこしくて すみません) 1位 爽くん 「母を思う気持ち」これがグッときましたね!将来、絶対、親孝行な子になりますよね☆ 2位 羅羅ちゃん 「間違いに気づいて素直に反省」これいいですよ!母親とは大違いじゃないです か(笑) 3位 健太くん 「友を思いやる気持ち」友達を好きになるっていいですよね!ドラマにも出てきたけど、友達と遊んだ楽しかった思い出とかを絵にしてたり、困ってたら助けるっていう純粋さに惹かれました♪  以上で終わります!! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• rinko10
回答No.2

(4)の海斗くんです 一番単細胞そうで 育てやすそうだから(笑) ヘタに頭よかったりすると妬まれたりするし この先もヘラヘラして でもイケメンだから 世の中うまく渡っていっちゃいそう(笑) 母親目線で答えましたが 赤の他人として見たら (2)の爽くんが一番好感度高いですね。害がなさそうで… 理想は健太くんだけど ちょっとできすぎかなぁ~ 娘の婿にするなら、健太くん! 子役なら女の子2人が好きですが。役柄的にはどっちもちょっと邪気がある気がするので。

回答No.1

選択肢にないのですが、私は海斗の兄の空斗君がいいと思います。ママを正気に戻させたのは空斗君の力だと思います。