• 締切済み

外見のトラウマ

男性の方に聞きたい質問です 1.女性で顎が長い上、おでこより顎の方が前に出でいる女性には男性としては魅力が感じられないものなのでしょうか?。 2.口元美人でなければ魅力のある女性として見られないものなのでしょうか? 3・中身良ければ、顎ラインや口元が悪くても、女性としての魅力が感じられますか? 123に対する意見をききたいので是非宜しくお願いします。

みんなの回答

• akira3737
回答No.5

読ませて頂きました。質問に答えたいと思います。これは、僕個人の考え方なので、参考として聞いてくださいね。 1、顎が額よりも出ていて、長いという事ですが、男性は平均的な顔を好む傾向があります。美人でもなく不美人でもないという顔です。ですから、メイクで顎の長い分を他で補ったら、良いと思います。特に目の大きな女性を好む傾向があります。 2、口元美人ですね、僕の場合、口元は重要です。やはり、歯並びは良い方がいいと思います。また虫歯は論外です。女性とキスをする訳ですから、そういう事からすると、唇や歯は重要ですよ、これも、改善の余地はあります。歯並びが悪いなら歯医者さんに行けばいいし、唇の形が気に入らなければ、整形もできるでしょう。 3、中身が良ければという事は、性格が良ければという事ですよね、その場合は外見よりも重要ですよ、顎ラインや口元が悪くても、明るく笑顔がすてきな人は人を引きつけます。その人と居て楽しいと思わせる人、楽しい人は好感度が高いです。芸能人にも沢山居ますよ、顔が大きい人太っている人、不美人の人は沢山居ます。でも、柴田里江さんも顎が出ていますが、性格が良くて明るいので、皆さん大好きです。 性格の暗い人は嫌われます。

• kametaru
回答No.4

>1.女性で顎が長い上、おでこより顎の方が前に出でいる・・ これは女性に限らず重度の受け口ではないでしょうか。 重度の場合は正直言って見た目はきびしいです。 >2.口元美人でなければ魅力のある女性として見られないものなのでしょうか? 口元美人と言うのはよく分かりません。 重度の受け口ではないならOKでしょう。 >3・中身良ければ、顎ラインや口元が悪くても、女性としての魅力が感じられますか? 重度の受け口ではないならOKでしょう。 下顎前突がひどいのならば専門医に診てもらってはどうでしょうか。 噛む力が弱かったり発音に支障があるはずです。

• tom67
回答No.3

40台男性です。 1. 一概にそうとは思えない。 2. そんな事考えたことも思ったこともない。 3. 感じます。 個人の趣味ですが たとえば、女優の北川景子さん、 きれいとは思いますが何の魅力も感じないです。 それよりも、近所のスーパーでいつも笑顔で レジうってるお姉さんのほうが 魅力的に感じます。

• ri-be
回答No.2

(1)それは好みであって嫌いな人もいれば、特に問題ない人もいます。  自分のコンプレックスを考えればきりがありません。  顔の一部をいったってどう答えていいかわかりませんよ。  ただ単に不細工な女は好きですかってことですよ。それは大勢いますから (2)答えようがない。 (3)魅力とはなるかどうかは難しいところです。気持ち悪い部分を認めてくれ る人、あるいは気にしない人であればいいんじゃないですか? 誰しもコンプレックスは持っています。 それは自分だけが気にしてるものであったり、一般的に気持ち悪いといわれるものであったりもします。 だからといって、それが魅力と思ってくれる人いるかなと考えるのはナンセンス。 あくまで相手の許容範囲でいてくれると思って下さい。 その方が気が楽ですし、あなたが気持ち悪すぎて誰も近寄りがたいのならそれまでです。 あくまで外見も重要ですが、それは本当にひとそれぞれでどっちにしろ中身です。 あなたも好みがあるでしょ?

• estel418
回答No.1

回答させてもらいます。 1について 自分的には問題ありませんが、一般的にみたら魅力を感じてもらえないのではないでしょうか? 2について 口元も魅力のあるところですが、それだけで判断する人はあまりいないと思います。 3について 自分は外見を気にしすぎる人より、中身を大事にする人が好きかな? といっても、外見をまったく気にしないのも嫌ですけどね。 以上、若輩者の意見でした。