• ベストアンサー

鈴木杏ちゃんって

どんな子?って聞かれたら何て 答えたらいいと思います?? 簡単でいいので率直な意見をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bumassa
  • ベストアンサー率33% (32/95)
回答No.5

No.1です 申し訳ないです。「外見で」と書いてあったらわかりやすかったのですが、「どんな子」だけでしたので。 それを踏まえたうえで意見しますが、感じ方って人それぞれなので、一般的な事実をあげるか、雑誌かなにかの写真を見せるのが一番の説明になります。 私なら 「目が大きいかわいい子」 くらいにこたえますが、 それは結局私が鈴木杏さんをどう思うかであって、説明にはなりません。 何に困っていらしゃるんですか? ご自身の思われたとおりでいいとおもうのですけど。

nodame811
質問者

お礼

いえいえ、とんでもありません!! 私の質問の仕方が悪かったんですが、 実は私、鈴木杏ちゃんに似てるってよく言われるんです。 で、実際雰囲気も顔のパーツも似てるから自分で何とも判断できなくて(>_<) 自分と似たような顔って客観的に見えなくて、 もちろん他に人気の女優さんに似てるって言われた方が嬉しいから 喜んでいいのかもわからないし、 何かもやもやするんですよね(>_<) でも、そんなことを質問するのもどうなんだろう・・・って思ったので、 軽く質問してみました。 わかりにくかったはずなのに、親身に相談に乗っていただけて うれしかったです☆ ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (4)

  • utu-ne
  • ベストアンサー率39% (52/131)
回答No.4

 外見的な特徴で答えて欲しいとのことですと、ANo.2さんの通りですが、私なりに補足しますと、 「目がぱっちりとして色が白くて愛くるしい子」 ですね。また、私が知ったのは、 「織田裕二さんの『椿三十郎』で、城代家老の娘を演じた子」 です。

nodame811
質問者

お礼

ありがとうございました! ちょっと私の質問の仕方が悪かったんですが、 丁寧に補足していただけて嬉しいです☆

  • SUIRENBOK
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.3

ちょっと古いですが1997年秋クールのTBSドラマ「青い鳥」(主演:豊川悦司)で小学校低学年の子役(名前は"しおり")で出てました。成長してからは、2年前ですかね、フジ系の「がんばっていきまっしょい」というドラマに主演してました。出演したテレビドラマを挙げるのが一番わかりやすいと思いまして。

nodame811
質問者

お礼

ありがとうございました! ちょっと私の質問の仕方が悪かったんですが、 外見的な印象で答えていただけたらなぁと思いまして(>_<) 青い鳥はすごくなつかしいですね!検索してみます☆

  • aaugh
  • ベストアンサー率19% (16/83)
回答No.2

目くりくりしてる子。 純粋そうな子。 私にはこういう印象です。

nodame811
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました☆

  • bumassa
  • ベストアンサー率33% (32/95)
回答No.1

NHKの「六番目の小夜子」に出てた子。 岩井俊二の「花とアリス」に出てた子。 ニューモ(?)かなんかのCMに出てる子。 鈴木杏樹じゃない子。

nodame811
質問者

お礼

ありがとうございます。 外見的な特徴でお答えいただけたら嬉しいです(>_<)

関連するQ&A

  • 鈴木杏とベッキー

    鈴木杏とベッキーは別人だったのですか? なんとなく鈴木杏は前にドラマで見たことあって、最近見ないなと思ってたら、ベッキーという子がテレビに出てきだして「あ、鈴木杏は名前をベッキーに変えたんだ」と今まで思ってました。 でも、今日同じドラマに出ていました。 よく見ると顔が違うようだけど、同じようにも見えるし。 別人?それとも同一人物で1人2役してるのですか?

  • 鈴木杏

    鈴木杏さんが、最近急にテレビに出るようになったと思うのですが、個人的にはドラマ「青い鳥」の子役で10年くらい前に見てから、あまり見てないので、急に大人になったような感覚で見ています。で、今週は「グータンヌーボ」「恋するハニカミ」で拝見し、きょうのお昼は「メレンゲの気持ち」に出るようです。 タレントが集中して、いろんなバラエティー番組に出るときは、新しく出演する映画などの宣伝の意味があることが多いようですが、今回も何かの宣伝の意味合いがあるのでしょうか。

  • 鈴木杏は大学行ってるんですか?

    鈴木杏は和光大学に行ってるらしいんですが、ちゃんと大学には行ってるんですか? また、一時休学してたらしいので、今年で5年目ですが、来年3月には卒業できるんでしょうか?

  • 鈴木杏可って

    鈴木杏可って誰ですか?かわいいですか?

  • 鈴木杏に会う方法ってないでしょうか?

    鈴木杏に会う方法ってないでしょうか?

  • 鈴木杏のレターのあて先

    鈴木杏にファンレター出す場合、あて先はどこにすればいいんですか?

  • 青の炎の鈴木杏

    青の炎のエンディングを見ていると、主人公の妹役で出演されていた鈴木杏さんが、特別出演になっていました。特別出演の言葉の意味は、当サイトでも調べてみましたが、今ひとつなっとくがいきません。鈴木杏さんは、一般的には俳優ではなく、モデルと認識されているからでしょうか。分かる方がいましたら、教えてください。

  • 鈴木杏さんから質問:タイムスリップしてみたいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『明日にかける橋 1989年の想い出』(2018年6月30日公開)主演の鈴木杏さんから質問です。 「『明日にかける橋 1989年の想い出』にちなんだ質問です。 タイムスリップはしてみたいですか。皆さんは過去の自分に会いたいですか。 私は過去や未来の自分には会いたいとは思いませんが、親が若い頃の様子は見てみたいかなと思います。」 皆さんからのたくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木杏さんへの映画『明日にかける橋 1989年の想い出』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol765

  • 杏酒の杏が浮いてきて変色してしまいました。

    先日、頂いた杏で杏酒を作りました。 (作り方や量はホワイトリカーに書かれていたようにしましたので一般的な方法だと思います) ちょうど2週間くらい経ちますが、杏の上に載せた角砂糖が隙間から落ちたようで杏が浮かび上がり瓶の中で空気に触れた杏が黒っぽく変色していました。 (保存は冷蔵庫の中でしてました) この黒くなった杏は腐ってしまっているのでしょうか? これはあきらめて捨てるしかないでしょうか? ホームページを見てみると、みなさんの杏酒は杏が沈んだ状態なのですが、何かコツとかはありますでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 『杏』何と読みましたか??

    『杏ちゃん』 この名前を見たとき、『あんちゃん』と『あんずちゃん』どちらの読み方だと思いましたか? また、どちらの読み方が好きですか?