• ベストアンサー

鈴木杏ちゃんって

どんな子?って聞かれたら何て 答えたらいいと思います?? 簡単でいいので率直な意見をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumassa
回答No.5

No.1です 申し訳ないです。「外見で」と書いてあったらわかりやすかったのですが、「どんな子」だけでしたので。 それを踏まえたうえで意見しますが、感じ方って人それぞれなので、一般的な事実をあげるか、雑誌かなにかの写真を見せるのが一番の説明になります。 私なら 「目が大きいかわいい子」 くらいにこたえますが、 それは結局私が鈴木杏さんをどう思うかであって、説明にはなりません。 何に困っていらしゃるんですか? ご自身の思われたとおりでいいとおもうのですけど。

nodame811
質問者

お礼

いえいえ、とんでもありません!! 私の質問の仕方が悪かったんですが、 実は私、鈴木杏ちゃんに似てるってよく言われるんです。 で、実際雰囲気も顔のパーツも似てるから自分で何とも判断できなくて(>_<) 自分と似たような顔って客観的に見えなくて、 もちろん他に人気の女優さんに似てるって言われた方が嬉しいから 喜んでいいのかもわからないし、 何かもやもやするんですよね(>_<) でも、そんなことを質問するのもどうなんだろう・・・って思ったので、 軽く質問してみました。 わかりにくかったはずなのに、親身に相談に乗っていただけて うれしかったです☆ ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (4)

• utu-ne
回答No.4

外見的な特徴で答えて欲しいとのことですと、ANo.2さんの通りですが、私なりに補足しますと、 「目がぱっちりとして色が白くて愛くるしい子」 ですね。また、私が知ったのは、 「織田裕二さんの『椿三十郎』で、城代家老の娘を演じた子」 です。

nodame811
質問者

お礼

ありがとうございました! ちょっと私の質問の仕方が悪かったんですが、 丁寧に補足していただけて嬉しいです☆

• SUIRENBOK
回答No.3

ちょっと古いですが1997年秋クールのTBSドラマ「青い鳥」(主演:豊川悦司)で小学校低学年の子役(名前は"しおり")で出てました。成長してからは、2年前ですかね、フジ系の「がんばっていきまっしょい」というドラマに主演してました。出演したテレビドラマを挙げるのが一番わかりやすいと思いまして。

nodame811
質問者

お礼

ありがとうございました! ちょっと私の質問の仕方が悪かったんですが、 外見的な印象で答えていただけたらなぁと思いまして(>_<) 青い鳥はすごくなつかしいですね!検索してみます☆

• aaugh
回答No.2

目くりくりしてる子。 純粋そうな子。 私にはこういう印象です。

nodame811
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました☆

• bumassa
回答No.1

NHKの「六番目の小夜子」に出てた子。 岩井俊二の「花とアリス」に出てた子。 ニューモ(?)かなんかのCMに出てる子。 鈴木杏樹じゃない子。

nodame811
質問者

お礼

ありがとうございます。 外見的な特徴でお答えいただけたら嬉しいです(>_<)