• 締切済み

鈴木杏は大学行ってるんですか?

鈴木杏は和光大学に行ってるらしいんですが、ちゃんと大学には行ってるんですか? また、一時休学してたらしいので、今年で5年目ですが、来年3月には卒業できるんでしょうか?

みんなの回答

  • yukkkyu
  • ベストアンサー率17% (28/157)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%9D%8F ↑ウィキペディアです。 これでは、在学中になってますね。

関連するQ&A

  • 鈴木杏

    鈴木杏さんが、最近急にテレビに出るようになったと思うのですが、個人的にはドラマ「青い鳥」の子役で10年くらい前に見てから、あまり見てないので、急に大人になったような感覚で見ています。で、今週は「グータンヌーボ」「恋するハニカミ」で拝見し、きょうのお昼は「メレンゲの気持ち」に出るようです。 タレントが集中して、いろんなバラエティー番組に出るときは、新しく出演する映画などの宣伝の意味があることが多いようですが、今回も何かの宣伝の意味合いがあるのでしょうか。

  • 鈴木杏さんから質問:タイムスリップしてみたいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『明日にかける橋 1989年の想い出』(2018年6月30日公開)主演の鈴木杏さんから質問です。 「『明日にかける橋 1989年の想い出』にちなんだ質問です。 タイムスリップはしてみたいですか。皆さんは過去の自分に会いたいですか。 私は過去や未来の自分には会いたいとは思いませんが、親が若い頃の様子は見てみたいかなと思います。」 皆さんからのたくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木杏さんへの映画『明日にかける橋 1989年の想い出』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol765

  • 杏さんは、なぜ大学に行かなかったのか?

    昨日長期出張から帰ってきて録画付液晶テレビでとりだめた番組をみました。 その中に、サスペンスドラマの頂点に君臨し続ける俳優が司会をする番組の ソロモン流というのをみました。 杏さん特集でした。 杏さんは、高校1年生で中退したそうです。 家は日本屈指の俳優です。つまり貧乏ではないという事です。 中退したのは、不良をしていたのでしょうか? モデルで身を立てて、パリにモデルの仕事もしとったらしいですが・・ 大卒でもないのによくもまぁ~行ったもんだと思うとります。 番組をみて、いろいろと杏さんは頭が良い、知能指数が高いと感心しました。 音楽大卒でもないのに ギターもそこそこのレベルだし、 歌も音痴でないし。 コラムを書けるほど文章も上手らしいし。 テレビ番組をみた話しているコメントも適切だし。 モデルのみならず女優としても やっとるし(売れっ子) 年間120冊も本を読み、それをきちんと文章に感想を書いているそうです。 歴史にも詳しいし。 これほど知能指数が高いと推測できるのですが 杏さんは、なぜ大学に行かなかったのでしょうか? 私がテレビでみる高卒や高校中退の人間は やはりどこかレベルが低い感じがしとります。 もちろん大卒でもアホだなぁ~と常々感じる事が多い昨今です。 そこで質問ですが 杏さんは、なぜ大学に行かなかったのでしょうか? ちなみに 杏さんに会いに行くと握手をしてお話をしてくれるのでしょうか? 誠実な回答よろしくお願いします。

  • 大学の制度について

    私は東京の私立大学に通っております。 今三年生です。 就活も始まってきます。 しかし、私は留学に行きたいです。  卒業が1年遅れてもかまいません。 来年、一年間休学して語学学校に行こうと思ったんですが、それだと就職に評価されないと聞きました。 そこでかんがえたんですが、来年に学校の制度で留学に行き、帰ってきてから四年生をやり卒業するというのは可能でしょうか?  来年度で卒業すると就活に間に合いません。 大学に聞けばいいのですか、今は東京から離れていて聞けません。 一般の大学ではこのようなことは可能なのでしょうか? 休学していくのとではお金の面と就職の面ではどちらがいいのでしょうか?   よろしくお願いします。

  • 大学の休学について。

    今年の4月から新2回生になる大学生です。現在、病気が理由で大学の休学を考えているのですが、休学した場合(3ヶ月ほど)、大学卒業の時期に影響あるのかが心配です。私の大学では卒業に124単位必要なのですが、休学しても4回生の後期までに124単位取得することが出来れば他の同級生と一緒に卒業できるのでしょうか?

  • 大学入学を1年遅らせるにあたって。

    僕は、来年の5月でアメリカの高校を卒業します。とっても日本が恋しく帰りたい一心です。これからアメリカの短大に進みその次に4年大学にうつるつもりです。それにあたって質問です。アメリカは、大学期間1年休むことが出来ると聞いてます。僕は、今年の高校卒業後、1年日本に帰って過ごしたいと思います。はたしてこれからの人生にその1年を学校に行かないで過ごすのは、いい影響なのかわかりません。マイナス面は、沢山あると思います。どうかそのマイナス面を教えてください。またプラス面も教えてください!!あと、入学を遅らせるのかそれとも大学に入ったら休学するのか、どっちか分かりません。1年休むのは、大学に入る前それとも入ってから??

  • 大学の卒業はいつした方が良いか

    大学を2010年3月に卒業予定で就職活動をしていましたが、ある事情により休学し2011年3月卒業見込みの募集に応募することに切り替えました。休学期間は半年ごとで4月に復学して単位を取ると2010年10月に卒業になってしまい、休学をもう少し延ばすか考えているのですが、2010年秋に卒業するか2011年3月に卒業するかどちらが良いでしょうか?

  • 大学を辞めるか悩んでいます

    今、国際学科に通う大学2年です。 もうすぐ後期が始まるのですが、 私は通って1年半ですが大学の勉強内容に今更ではありますが 魅力がなく、ただ単位をとるだけに学校へ行き 身につくような内容のない講義を受けているだけの なまけた生活を1年半送っていました。 しかし、他の興味がある、調理の専門学校へ 来年4月から通おうと考えています。 そこで、大学は卒業しておくべきなのか、きっぱり大学を辞めて半年アルバイトをし、お金を 少しでもためて来年4月からに備えることと どちらがいいのか迷っています。 両親は、私の話はよく聞いてくれており、2年の後期はとりあえず大学に通って 3年から休学して専門学校1年行けばいいんじゃない?とも 言われます。 けれど、大学へ戻る気もないなら2年の後期大学へ行くと 授業料もかかってしまいますし、きっぱり大学を辞めてしまう方が いいのかなとも思いとても悩んでいます。 大学は卒業しておくべきですか? 専門学校は、1年過程で、卒業と同時に調理師免許がもらえます。 どうするべきですかね?厳しい意見も何でも意見ください! よろしくお願いします!

  • もう大学の3回生ですが、途方に暮れている状態です。

    悩んでも悩んでも答えがでないので ここで意見を聞けたらなと思います。 いま大学の3回生で、体調が思わしくなく 今年度の頭から休学しています。 休学の原因は通っている大学が合わず 学校に行けなくなってしまったからなのですが。 来年の3月に休学の期限が切れるのですが、 来年の4月から復学するか 来年の3月いっぱいで退学するか 別の大学にうつるか どの道を選ぶべきなのか、かなり悩んでいます。 既に休学しているので、どんなに最短であっても 卒業には5年かかります。 卒業年数のことを考えると復学がベストなのでしょうが、 学校を拒否して休学したのに同じ大学に復学して しっかりやっていけるとは到底思えません。 別の大学に移るとしても、卒業年数のことがひっかかりますし 何より合格する確実性が何とも言えないのでどうかな、と思います。 退学する・・・というのは、 退学して1度社会に出て(正社員という意味ではないです)、 自分でお金を貯めて本当に行きたい大学に行こう ということです。 ただこの場合も後の就職のことで問題が出てきますよね、年齢など… 大卒の肩書きは欲しいですし、仕事もしっかりやりたいです。 やりたいこともある程度は定まっています。 なので、どうすれば良いのかものすごく迷うのです。 年齢制限がなかったり学歴社会でなければ こんなにも迷わないのですが…。 今通っている大学が、名前がある方なので、正直 学校を変える、辞めるというのはもったいないという気持ちがあります。 しかし今の学校に戻っても私自身にとって何の意味があるのか、 中身はあるのだろうかと強く思います。 本当に大切にしなければいけないものが分からず かなり苦しい状態です…。 時間もあまりないので、焦る一方ですし…。 ご意見頂ければなあとおもいます。

  • 大学休学 その後について

    今年の春から休学をしている大学生です。 秋学期から復学をしようと考えているため、半年間の休学になる予定なのですが、その際卒業は9月頃になるのでしょうか。 大学は関西学院大学です。

専門家に質問してみよう