• ベストアンサー

PCのデスクトップや、下のバーにあるアイコンやスタートにマウスを当てて

PCのデスクトップや、下のバーにあるアイコンやスタートにマウスを当てても、アイコンの名前などが出ないことがあります。これはどういう状態の時でしょうか。

• k99999
  • お礼率93% (620/665)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

1)既にマウスを当てていてその直後の時 2)CPU使用率が一杯の時 3)仮想メモリが不足している時 4)OSの不具合 5)メモリやJDDの不具合 あたりかと思います。

k99999
質問者

お礼

ありがとうございました