• 締切済み

デスクトップのアイコンがすべて消えた

マウスのポイントの形の変更したらデスクトップのアイコンがすべて消えてなくなりました。もとに戻し方分かりません。どなたか教えてください。今はデスクトップの背景とスタートだけです。 必要なものだけでもいいのですが。デスクトップにアイコンを出したい。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

デスクトップを右クリック→アイコンの整列→自動整列

• nobasa
回答No.2

デスクトップの何もないところを右クリック。 アイコンの整列⇒デスクトップアイコンの表示をクリック。 チェックを付けて下さい。

yositugi
質問者

お礼

有難う御座いました。おかげさまで出来ました。 有難う御座いました。

• pc-2198ax
回答No.1

Windows XP でデスクトップ アイコンを表示する方法 http://support.microsoft.com/kb/880427/ja

yositugi
質問者

お礼

早速のご指導有難う御座いました。 おかげで直りました。有難う御座いました。