• ベストアンサー

画面の下のバーのスタートの右横に、IEや画面を全部閉じる小さいアイコンを表示させるには?

xpを再インストールしました。 画面の下のバーのスタートの右横に、IEのアイコンや、全部閉じるアイコンがなくなってしましました。 どうやったら出せますか?

• jufu
  • お礼率7% (28/376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayataichi
回答No.1

バーの上で右クリック、ツールバーの中のクイック起動をチェックすると表示されると思います。

その他の回答 (2)

• kuma-ku
回答No.3

こんばんは 以下のページが、写真入で説明されているので 分かり易いと思います。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20040301/107286/
  • SpiceGirl
回答No.2

「タスクバー」(画面の下のバー)のなにもないところで右クリック 「ツールバー」→「クイック起動」を選択