• ベストアンサー

画面の下のバーのスタートの右横に、IEや画面を全部閉じる小さいアイコンを表示させるには?

xpを再インストールしました。 画面の下のバーのスタートの右横に、IEのアイコンや、全部閉じるアイコンがなくなってしましました。 どうやったら出せますか?

  • jufu
  • お礼率7% (28/376)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayataichi
  • ベストアンサー率42% (66/156)
回答No.1

バーの上で右クリック、ツールバーの中のクイック起動をチェックすると表示されると思います。

その他の回答 (2)

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.3

こんばんは 以下のページが、写真入で説明されているので 分かり易いと思います。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20040301/107286/
  • SpiceGirl
  • ベストアンサー率69% (493/713)
回答No.2

「タスクバー」(画面の下のバー)のなにもないところで右クリック 「ツールバー」→「クイック起動」を選択

関連するQ&A

  • IEとデスクトップ表示のアイコンがなくなった!

    どう操作したのかわからないのですが、気づくと今まで画面の下の細い灰色の部分(スタートボタンの右横)にあった「デスクトップ表示」と「IE」のマークがなくなっています。 デスクトップにいくにも、すべてを最小化するか閉じるかしないとだめですし、インターネット見るにもスタート→プログラムとたどらなければいけないので、かなり面倒出す。 どなたか、スタートボタンの横にこれらのアイコンを復活させるやりかたご存知ですか?

  • スタートのバーの小さいアイコン

    OSは、ウィンドウズ2000です。 あまり詳しい部分的な名前がわからないのですが、パソコン画面の左下に、 スタートって言うボタンがありますよね。 その、スタートボタンの列のバーと言うのでしょうか、右端に、時間表示のあるバーのことです。 いつもは、スタートボタンのすぐ右隣に、 エクスプローラや、デスクトップや、メディヤプレイヤーや、Eメールの 小さいアイコンがあったんです。 ある日、突然表示されなくなってました。 原因がわかりませんが、ひとつ、SOURCENEXTって言うソフトで、 驚速ADSL2 DXと言うソフトをインストールしました。 これが、原因でしょうか? どうしたら、バーに、小さいアイコンを前のように表示されるように出来るでしょうか? いちど、このソフトを抜いたほうが良いでしょうか?

  • バーにアイコンを表示させたいのですが。

    こんにちわ。 文章が分かりづらくてすみません。先に謝っておきます。↓↓ 画面の下側にバー?がありますよね(通常、下にあるようです) そのバーの"中"に、デスクトップのアイコンを表示させたいのです。 そうするとウィンドウを全部閉じなくても、バーにあるアイコンをクリックするだけで、デスクトップに切り替わることができるのです。 会社のPCはそういう設定になってて非常に使いやすいんですが、その設定をどこでするのか分からないので質問させて頂きました。 宜しくお願いいたします。

  • IE7 全画面表示にするとスタートメニューが見れない

    先日IE7にバージョンアップしたところ、今までF11で全画面表示 にした場合でも、画面の一番下に矢印を持っていくと自動的に スタートメニューのバーが表示され、そこから例えばマイコンピュータ などに飛ぶことができました。 IE7にしてから、F11で全画面表示にすると、矢印を一番下に 持っていっても何も表示されなくなりました。 どうしたら今までのように表示されますか。 回答お待ちしております。

  • 下に表示されるバー

    あまりパソコンに詳しくありません。 自分でいろいろ調べてみたのですが、結局よく分からなかったので教えてください。 今まで画面の一番下に出ていた言語や、今開いているページとかそういうのを表示しているバーがひょんなことから右横にいってしまいました。 どのように直したらよいのでしょうか。 もうひとつあります。 ブラウザはFirefoxなのですが、新しいバージョンをインストールしてから今までは一番下にメールなどが表示されていたのに、それがなくなりました。 HPでメール欄をクリックしたときに、出てくるメールアドレスです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • スタートの横のバーの並んでいるいろいろなアイコンの一つを消したいのですが?

    スタートの横のバー(時計の表示の左)に並んでいるいろいろなアイコンのうち、いつからか一ついらないアイコンが増えています。(たぶん子供がなんか知らないうちにインストールしたんでは?)とにかく表示しているアイコンを消したいのですがやり方がわかりません。教えてもらえませんか?

  • スタート画面のアイコン表示

    スタート画面のアイコン表示 マイドキュメント マイコンピュータ IE が、普通の表示でなく ここから表示させるとかのアイコンになってしまいました。 キャッシュがこわれている場合の対処方法といっしょでしょうか? よろしくお願いします。

  • PCのデスクトップや、下のバーにあるアイコンやスタートにマウスを当てて

    PCのデスクトップや、下のバーにあるアイコンやスタートにマウスを当てても、アイコンの名前などが出ないことがあります。これはどういう状態の時でしょうか。

  • スタートメニューのエリアが、画面の右横になってしまいました。

    通常、画面下にあるスタートメニューのエリアが、 画面の右横になってしまいました。 これを、元に戻すにはどのようにすれば良いでしょうか?

  • 画面の「スタート」のバーが

    スタートのバーが画面の底の下だったのが急に側面(右)に移動しました。 もとに戻すにはどうしたらよいですか?