• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スタート画面のアイコン表示

スタート画面のアイコン表示 マイドキュメント マイコンピュータ IE が、普通の表示でなく ここから表示させるとかのアイコンになってしまいました。 キャッシュがこわれている場合の対処方法といっしょでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩きセーフモードなどのメニューで「前回正常時の構成」を選び起動してもなおりませんか? 「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」で正常な日を選択し戻しても駄目ですか?(効果がない場合復元の取り消しもできる)

質問者からのお礼

セーフモードで、直りました。ありがとうございました。