• ベストアンサー

日本文化チャンネル桜はジャーナリズムの鏡ですか?

日本文化チャンネル桜はジャーナリズムの鏡ですか?

noname#116856
noname#116856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

どう見てもただの右翼チャンネルでしょ

noname#116856
質問者

お礼

かなり崇拝者がいるもんでw

その他の回答 (1)

noname#115925
noname#115925
回答No.1

いえません、偏っています。 保守・右に都合良いだけです。