• ベストアンサー

キャバクラなどで ボーイが キャストと つきあったり お客さまと どう

700010524の回答

• ベストアンサー
  • 700010524
回答No.2

業界用語… 『風紀』 ではないですか? 補足ですが、風紀に対し、罰金制度を設けてる店が多いです

reo9546
質問者

お礼

700010524さん 回答ありがとうございます。 風紀 でしたね。 たぶん そうでした。 なんか 喉の奥に 物が はさまったようなかんじで  やだったもので、なんか すっきりしました。 ありがとうございます。