• 締切済み

レッグマジックサークルを買った方いますか?

レッグマジックサークルを買った方いますか? 1週間前に購入して、毎日続けていますが、正直、あまり利いている気がしません。 毎日ウォーキングをして、プラスアルファとして、一日20分やっていますが、 筋肉痛もほとんどなく、うーん?? と、返品することになる予感を感じながらがんばっています。 お勧めの利用方法ってありますか? ちなみに、私の太ももは、細い人のウエスト並位太いです。はんぱないです。

みんなの回答

回答No.6

初めまして。 私も、ほぼ毎日利用しております。 私の場合、多少の食事制限とかはしていますが、 一日60分以上、休日は90分~100分続けています。 100分ぐらいの時は途中2分3分適度に休憩を入れますが。 効果がありました。 返品するのは何かもったいないような気がしますが。 さらなる、ご自身のメニュ-を考えてみては いかがですか。 きっと役に立つと思います。

回答No.5

同じく、効いてる感じはしません・・・ でも、レッグマジックサークルは、もともと効く感じのものじゃないそうです 連続で何度もやることで、脂肪燃焼を促すので、 筋トレって感じじゃないから、筋肉痛は無いのかも 筋肉痛なら、レッグマジックXの方が、 脚に、特に太ももとお尻にきます http://shopjapan-fun.net/legmagic/ でも、長くは続けられません(>_<)

参考URL:
http://shopjapan-fun.net/legmagic-circle/
  • werfdg99
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

レッグマジックサークルを20分もやれるなんて、すごい!! 私は毎日3~10分が限度でした… ダイエットサプリを併用したら、1か月で7キロ減量出来ました。 レッグマジックサークルがすごいのか、ダイエットサプリがすごいのか分かりませんが、参考に載せておきますね♪

参考URL:
http://kawaii2.shop-pro.jp/?pid=42926413
  • pulily
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

1ヶ月前に、レッグマジックサークルを買いました。 6キロ減量してからのスタートだった上、乗るのはせいぜい1日5~10分程度でしょうか。 それでも効果はきちんと出ていますよ。 レッグマジックサークルは、脚を早く動かすよりも、 負荷を感じながらゆっくりしたほうが効果があると思います。 ペースは速すぎていないか、どこの筋肉に効いているのか、 姿勢は正しいのかなど確認しながらやってみてはいかがでしょうか? 負荷不足を感じるようなら、購入時に一緒に送られてきた 交換用のバンドでパワーアップすることも可能です。 太ももは、痩せにくい脚の中でも一番痩せにくい部分です。 あせる気持ちもわかりますが、一週間でそう簡単に細くなるものではありません。 継続しているうちに効果がでるので、もう少し頑張ってみてください。 私のレッグマジックサークルに関する記録を綴っているので、 よかったら参考にして下さい。

参考URL:
http://legmagic-c-get.seesaa.net/
hatarakumamasan
質問者

補足

一ヶ月経過しましたが、やはり、効果のほどは感じられず。 残念です。 ゆっくり動かしてももひとつでしたね。 返答ありがとうございます。

  • jimani
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私もレッグマジックサークルを買いました。 確かに脚には効果ないような気がします。 脚にはやはりレッグマジックXのほうが効きますね。

hatarakumamasan
質問者

お礼

ゴムも強くしたのですが、簡単すぎてとても一分では無理そうな負荷です。 やっぱり、サークルの前を買えば良かったです。トホホ。

回答No.1

私もレッグマジックではありませんが それによく似た商品買いました。一分だけ足をスライドさせて運動するのですが 一分で十分なほど太ももの筋肉使いましたよ(--)そして体重は変わりませんでしたが 太ももは1か月ほどで2センチほど細くなりました

hatarakumamasan
質問者

お礼

あら。似たような品でも効果があるんですね。 実は、似たような品を電気屋で試して効果を期待してやったのですが、 サークルは負荷が、ほとんど無くて、 やってもダメな気がしてたんですよね。 あー、でも、返すのモウダメカモ。

関連するQ&A

  • レッグマジックサークルの使い方

    3ヶ月前にレッグマジックサークルを購入しました。 毎日レッグマジックサークルをやっているにもかかわらずやせられません。 レッグマジックをやるときは1日1分でいいということで購入したのですが、 やはり1日1分じゃダメなのでしょうか? もし、わかる方がいらっしゃいましたら1日にどれぐらいやったらいいか? また、どんな方法でやったらいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • レッグマジックについて

    お腹をへこませようと、レッグマジックを考えていますが 種類が多すぎて迷っています。 1.レッグマジックとレッグマジックサークルとでは、どちらがお勧めでしょうか。 2.値段が安いものと高いものとでは、どうちがいでしょうか。 ぜひ教えて下さい。

  • レッグマジックX

    高校3年生の女子です。 レッグマジックXを買おうと思っているのですが、 どういった効果があるのでしょうか? サイトを見たら4週間で栄養管理などもしながら ウエストもヒップも減っていました。 私も使ってみようと思うのですが、買うだけ無駄 なのでしょうか?よく、逆に筋肉がついてきて 体重が増えるというのもよく聞きます。 でも、もちろん体重も減らしたいのですが、 見た目も改善したいんです。 レッグマジックXを使ったことがある方、もしくは 現在使っている方がいましたら是非回答をよろしく お願いします!!!

  • レッグマジック(正規品)の効きめ

    以前から気になっていたレッグマジックを購入検討中です。 実際にご利用の方、ぜひ教えて下さい。 筋肉質な方で下半身にボリュームがあります。パンツはヒップに合わせて購入。ウエストに合わせるとヒップが入らない(汗)という感じです。 レッグマジックをほぼ毎日継続できることを前提として (1)線の細い女性的な綺麗な筋肉、引き締まり方は期待できるのでしょうか。 (2)体脂肪は落ちますか。 (3)腰にかかる負担はどうですか。

  • レッグマジック Xとサークル どちらを購入?

    本日、母が54歳の誕生日を迎えました。 先日、母がお尻付近の筋肉を痛めて、歩くことができない状態になった時があったそうです。 突如、電気が走るような痛みを感じたとか。 医者に行ったところ、「筋肉が衰えている。運動しなさい。」と言われたそうです。 仕事や家事の関係で朝にウォーキングをするといったような時間を持てず、恐らく何年も運動したことがないと思います。 最近は筋力トレーニングとして、何かに掴まりながら体の側面方向に脚を上げる運動を行なっております。 誕生日という良い機会であるので、下半身強化に有効と聞く「レッグマジックX」を母に買ってあげようと考えております。 ここで質問です。「レッグマジックサークル」の方が鍛えられる筋肉も多く、より効果が現れるように思いますが、54歳の母があのような動きをするのは辛いと思いますか。 効果が大きいということは負担も大きいわけでして、特に腰を傷めないか心配です。

  • LEG MAGIC について教えて下さい

    今、LEG MAGICをやっています。 ですが、いまいちわからなくて・・ 販売サイトでは、 1日1分を1ヶ月続けるとウエスト-10cm! と言っていました。 母は、騙されたと思ってやってみれば?と言い、 私も、おもしろそうだしやってみようかなーと思い、買ってもらいました。 そしたら、DVDが一枚入っていて、 毎日13分やれば1ヶ月で効果が出ますよ! とDVDに出てる人が言っていました。 ここからが質問です。 ・LEG MAGICは、毎日1分やると約1ヶ月で効果が出るのですか? ・それとも、毎日13分やると1ヶ月で効果が出るのですか? ・それと、高校1年生の女子がやっても大丈夫なのでしょうか・・・? 回答お願いします。

  • レッグマジック上級編で成功した方!!

    夏までにどうしても痩せたいです( ; ; ) 高校生でぽちゃ体系です。 プールの授業とかもうすぐ始まるので痩せたいです! 特に太ももがとっても太いのが昔からの悩みです泣 うっすらセルライトが見えたりして、本当に極太なんです泣 そこで、数年前に母が購入したレッグマジックを少し前から使い始めました。 すごく疲れるけど、dvdの上級編はなんとか全部できます。 膝の上は少しすっきりしたかな?くらいで、あまり満足のいく効果が出ずに、サボる日が続いています…。 だからここ一週間はコアリズム上級編を毎日2回連続で40分やっています。 お腹がすっきりしてきて嬉しいけど、やっぱり太ももを中心に細くしたいです…。 これからはレッグマジック上級編とコアリズム上級編2回を毎日やりたいと思っていますが、 レッグマジックで本当に脚が細くなるんでしょうか(;_;)? レッグマジック上級編で脚痩せを成功した方たちのアドバイスがほしいです(>_<) よろしくお願いします!

  • レッグマジックXを購入・体験したことのある方

    TV通販番組やネットで噂の 足やせフィットネスマシーン「レッグマジックX」 の購入を本気で考えているのですが 値段が高額のため悩んでいます。 ネットで見る限りいろいろな口コミがありますが、 ぱっと検索して目に付くのは何となく関係者、回し者? と思うような高評価ばかりなので、実際のところどうなのか・・。 信用できそうな口コミ内容をまとめると・・ ・ヒップ・ウエストにはほとんど効果なし ・ダイエット効果(体重減)は薄い ・ふくらはぎはあまり効果なし ・とにかく太ももに集中的効果あり ・すぐに筋肉痛になる。 ・想像を超える辛さ(見た目が楽そうなので予想外) ・1分するのがやっと ・音がうるさい というような感じですが、実際購入された方 いらっしゃたら体験談を聞かせて頂けたら幸いです。

  • はじめまして。レッグマジックというのを3月20日からやっています。

    はじめまして。レッグマジックというのを3月20日からやっています。 しかし、特にまだ効果がでてきていません。 ちなみに 身長 153cm 体重 50kg 体脂肪率 24% です。 昔、60kgだったときがあったのですが、その頃のダイエット方法は腹筋と半身浴でした。 これを何ヶ月も続けて45kgまで落とすことが出来たのですが、友人から頬がこけて見えて見苦しいといわれ、運動を中止してしまいました。 それから、またリバウンドが始まってしまい、今の体重になってしまいました。 その45kgまで痩せたときも、脚はほとんど細くならなかったので、前から何かいい運動法はないかなぁ...と思っていました。 そこで出合ったのがレッグマジックでした。 普段ほとんど運動をしないので、はじめはかなりきつかったのですが、今、毎日続けて、今日で21日目です。 しかし、まだ効果は出ず... むしろ、親には脚が太くなったんじゃない?って言われてしまうし... みなさん、1日60秒を3セットと言われますが、どれぐらいの速さでやるといいのでしょうか? 色々なサイトを読んでみたのですが、実際はゆっくり筋肉を意識してするのがいいのか、それともなるべくリズミカルに1分間の回数を多めにこなした方がいいのか分からなくなってしまいました。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか(^_^;)

  • レックマジックについて!

    私は太ももがとても太くて、足やせのためにレッグマシーンを購入しようかと考えています。 しかし口コミを見ていると、足やせにはレックマジックサークルよりレックマジックXのほうが効くと目にします。 実際のところどうなのでしょうか?? レックマシーンを購入した方、また知識をお持ちの方、 回答をおねがいします。 あと、太もも痩せに効く商品、運動等、知っていたら教えてくださるとありがたいです(>_<) そんなものしなくても、的な回答はご遠慮ねがいます。 おねがいします。