• ベストアンサー

静かなDVD書き込みドライブのおすすめをお願いします。

静かなDVD書き込みドライブのおすすめをお願いします。 内蔵型で5,000円程度の予算です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>内蔵型で5,000円程度の予算です。 その予算なら大差ないです もう少し出せるなら、 PIONEER DVR-S17J(リテール品)をお勧めします 8千円前後 PIONEERのリテール品が一番静かです ほかのメーカー品とは別格 といっている私は騒音を気にしないので LGの一番やっすいのを使ってます

その他の回答 (1)

noname#128340
noname#128340
回答No.2

回転数落とせば静かなので、回転数が落とせるドライブならなんでもいいのでは? それほど差はないと思いますが。 http://www.google.co.jp/search?q=DriveSpeed