• ベストアンサー

cafesta

cafestaという コミュニケーションポータルサイトを 利用している方がいたら教えて下さい。 そのサイトを利用する際には 料金はかかりますか? また、そのサイトはどんなものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5379
noname#5379
回答No.3

私も利用していますよ! 月々何か利用料がかかることもなく楽しく利用してます mail使用しても、HP作っても、messenger使っても チャットしても無料ですよ あとは、自分の洋服(アバター)には料金が かかりますが、 それもはじめには服がついてますし(笑) 欲を出せばアバターは買いたくなってしまうかも しれないですけどね 私はこのサイトですごく友人が増えました 楽しいですよ!

0817love
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、利用してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

基本的に料金はかかりませんが、その中で使用する 分身(アバター)に色々なオプションをつけようとすると ポイントが必要になります。 確か、ポイントは提携企業のサービスを利用する(有料) ことで追加されるのが基本だったと思います。 それを除けば、無料のコミュニケーションサイトと 似たようなことをやっている感じですね。

0817love
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

チャットなんかを行う分には特に料金とかはかかりませんよ。

参考URL:
http://www.cafesta.com/
0817love
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

0817love
質問者

補足

メールの場合も 料金はかかりませんか?