• ベストアンサー

究極の禁断の愛ってどんなんですかね???

究極の禁断の愛ってどんなんですかね??? 新しい携帯小説を書く予定で… どうしても必要なんです…。。。 なお、ボーイズラブは嫌です(笑) よろしくです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seroto
回答No.1

こんばんは 究極の禁断の愛と言ったら、自分の中では兄弟同士の愛ですかね~ ちょっと駄目なお兄ちゃんと、しっかり者の妹 すいません。ベタですよね。 参考になるかどうか分からないけれど、携帯小説がんばってください!応援します。

jonatan
質問者

お礼

ありがとうございます! 携帯小説頑張ります! 本当は教師と生徒でやりたかったんですが…。 他の方が書いていたので…。 他にもなにかあったら宜しくお願いします

その他の回答 (1)

noname#116741
noname#116741
回答No.2
jonatan
質問者

お礼

ありがとうございます!