• ベストアンサー

究極の禁断の愛ってどんなんですかね???

究極の禁断の愛ってどんなんですかね??? 新しい携帯小説を書く予定で… どうしても必要なんです…。。。 なお、ボーイズラブは嫌です(笑) よろしくです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seroto
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

こんばんは 究極の禁断の愛と言ったら、自分の中では兄弟同士の愛ですかね~ ちょっと駄目なお兄ちゃんと、しっかり者の妹 すいません。ベタですよね。 参考になるかどうか分からないけれど、携帯小説がんばってください!応援します。

jonatan
質問者

お礼

ありがとうございます! 携帯小説頑張ります! 本当は教師と生徒でやりたかったんですが…。 他の方が書いていたので…。 他にもなにかあったら宜しくお願いします

その他の回答 (1)

noname#116741
noname#116741
回答No.2
jonatan
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 禁断の愛

    「禁断の愛」と聞くと、 兄妹間の愛、彼氏の弟との愛・・・。 などを思いつきますが 他にはどんな愛情があると思いますか? 皆さん、ぜひ思いつきでよいので教えてください。 ここで言う愛とは、男女の愛です。 色々調べましたが、想像力不足で(><;) 回答をよろしくお願い致しますm(__)m

  • 禁断の愛のはてには

    禁断の愛、障害のある愛ってあると思うのですが、あれは少し錯覚はいってると自分は思うのですが、なぜ禁断の愛の方が普通に人を好きに成るより甘美なんでしょうか?たとえば、禁断の恋とか良くない恋の方が、sexも良く感じたりするらしいと聞きます。男性で不倫してる方などは、不倫してから妻ともsexできる様になったとか良く聞きます。そして、不倫相手と別れたらまた妻とsexできなくなったとか聞きます。そして禁断の恋に走って、妻を捨て、親を捨ての先には何が有るのでしょうか?教えてください宜しくお願いします

  • 禁断の愛を描いたアニメ

    禁断の愛を描いたアニメを教えてください 例.教師と生徒、親子、兄妹、同性愛、敵同士 など

  • 究極の愛とは自己愛である

      親子の愛とか、兄弟愛とか、人類愛とかいろいろ出てくるが、みな勘違いしていますね。 愛の最終形態は自己愛です。 実は他者への愛はかんたんなんです。 人間自分自身を愛することが最も難しいんです。 愛を追求してゆくと最終的には自己愛に到達するんです。 皆が自己を愛せば人は人を愛すことになります。 かんたんな原理だよね。 だから究極の愛とは自己愛。  

  • あなたが思う究極の愛とは

    あんたが思う究極の愛を教えて下さい。 今、TVで「タイム・マシン」みてて、ふと思いました。 現実的なことでも、非現実なこと(映画とか漫画とか)でも、 感情についてでも、行動についてでも、自分がするでも、 自分がされるでもなんでもOKです。 とにかく、あなたが「これぞ究極!」と思う愛を教えて下さい。 私の場合は、 好きな人の幸せのために、あえて別れるという行為 (映画「バタフライ・エフェクト」より) かな。(^^) ----お答えして頂ける方へ----- 1. 1つだけお答え下さい。 2. ご自身が回答する内容と同じような回答がされていた場合でも、回答してもらって全然かまいません。 3. 誠に勝手ですが「自信あり」でお願いします。 4. 今回の質問に正解はありませんので、ポイントは順番制にさせて頂きます。 ----------------------------- 下らない質問で申し訳ないのですが、答えてくれると嬉しいです。(^^) また、私が行った検索の不足により過去の質問・アンケート等あるかもしれません。 その場合はその質問Noを教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 究極の「純愛」小説は?

    一時期「純愛ブーム」なんてものがありましたが、いま無性に「純愛」を描いた小説が読みたくてたまりません。 「これは究極の純愛小説!」というような作品があれば、教えていただけませんか? 尚、お願いする身でありながら、ワガママを言って恐縮ですが「世界の中心で、愛をさけぶ」のような作品は好みではないので、こういうタイプの作品以外でお願いします。 ちなみに、現在私が一番好きな「純愛」小説は、泉鏡花の「外科室」です。 よろしくお願いします。

  • あなたの究極奥義は?

    北斗究極奥義無双転生。 最後は、究極奥義しかない。 仕事でも、生活する為、の究極奥義が有りました。 愛か? 継続か? 私の究極奥義は、笑顔です。

  • 愛とお金、皆様はどちらをとりますか?

    人間が生きていくためには愛とお金は必要なものだと思うのですが 究極の選択で愛とお金、とるなら皆様はどちらをとりますか? 皆様の意見や感想をお聞かせ下さい よろしくお願いします 以前、僕が人間関係に疲れましたと投稿したことにたくさんの意見や感想をお聞かせいただいてありがとうございました

  • 禁煙の禁断症状とか・・・

    私の吸っている銘柄のタバコが販売終了になり、買い置きタバコが切れたタイミングから、惰性で禁煙を始めて7日目です。 惰性で禁煙を始めたので、禁断症状が苦しければいつでも挫折できるように、今でもライターと携帯灰皿は持ち歩いています。^^; でも、未だに禁断症状が出てきません。禁断症状の始まる時期と期間と具体的な症状と苦しさ加減を教えて下さい。 あと、禁煙本とかニコレットとかニコチンパッチとか今からでも入手した方が良いですか? p.s. タバコは、16歳から16年間、1日1箱のペースで吸ってました。

  • 同性愛擁護派の異性愛者の方に質問です。

    同性愛擁護派の異性愛者の方に質問です。 同性愛に差別感情のない異性愛者の方に質問です。 腐女子・腐男子で知名度が上がっているBL(ボーイズラブ)やGL(ガールズラブ)についてどう思っていますか? 現実の同性愛に対する差別感情とファンタジーの同性愛に対する差別感情は相関するのか気になったので質問してみました。 BL(ボーイズラブ)=男性同性愛をテーマとした作品 GL(ガールズラブ)=女性同性愛をテーマとした作品 出来れば回答者の方には、ご自身の性別も記述して頂けると嬉しいです。 ちなみに、私は女性でBLは読む人です。GLには興味はありませんが、読んでる作品に出て来ても普通に読みます。 ただし、同性・異性にかかわらず性描写があまりにも露骨だと読めません。 回答お待ちしています。よろしくお願いします。