• 締切済み

交通事故を起こしまして,車が大破しました。修理依頼したところ60万かか

Express5800の回答

回答No.3

見込みとはいえ修理代で60万とは結構な額だと思うので、ある意味代車料金も込みとなっていると考えて良いと思います。 すでに修理屋さんはお休みということで、どうにもならないのですから、休み明けまでご自身の車に関することは考えなくても良いよ思いますよ。修理屋さんに返せない以上、代車を使っても使わなくても同じことなので。 --- とりあえず、今は(事故の)相手方のことを最優先にすべきではないでしょうか。

meteann
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。ご丁寧にご回答くださり有難うございます。ご回答どうりに進めたいとおもいます。