• 締切済み

メルセデスベンツW211 E350 ステーションワゴン アバンギャルド

メルセデスベンツW211 E350 ステーションワゴン アバンギャルド 2006年6月の登録です。 修理、メンテナンス整備や車検などで、信頼できる、修理専門工場はないでしょうか?東京目黒区あたりで、ディーラー以外で探してます。教えてください。

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

目黒ではありませんが都内在住の方でしたら足立の「セントラルオート」はいかがでしょうか? 民間の修理工場ですが設備、技術等に関してはディーラー以上かも知れませんよ・・・ 「この業界」では結構有名なトコです。 もし興味がおありでしたら一度HPを見たらいかがでしょうか? ただ「遠い」でしたらこの回答はスルーされて構いません。