• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メルセデスベンツ M E300 アバンギャルド

メルセデス・ベンツ M・ベンツ E300 アバンギャルド 2009年当時の新車価格をわかる方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 輸入車
  • 回答数2
  • 閲覧数1941
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

09/04までの3代目W211:708万円。 09/05~4代目W212:780万円。 何れも車両本体価格、サンルーフ無しです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 こういう車種が限定されている質問はそのまま検索かけたら出ることが多いですよ。  と言うわけで、ググって出たデータでは780万(税込み)。MクラスでE300 アバンギャルドってのはなかったのでMは打ち間違いですかね?  それともMクラスすべてのグレードのデータとE300 アバンギャルドのデータが欲しいということでしょうか?そこちょっとわからなかったのでMクラスは省略しました。  参考URL http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/10055521/profile.html  参考になりますでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。程度のいい車が出てきたので価格を参考にさせていただきます。