• 締切済み

なんで..なんで

okacha3922の回答

回答No.5

私も今とても辛い時期にあります。 仕事には行きたくないし、 家(実家暮らしです)には帰りたくない…。 どこに行けばいいのか 自分の存在価値が分からなくなる時もしばしばです。 >頑張ってるのに >なにも変わらない 私も毎日思ってます。 だから、頑張るのをやめたというか、 自分で「頑張ったな」と思うくらい仕事とかやったら もうそれで終わりにするようにしています。 それでも、こんな有様で終わってますけど… 自分一人で抱え込んでませんか? 周りの人(出来れば信用できる上司とか友達とか)に 少しでも自分自身の状況を言ったりして 悩みを共有出来れば、ちょっとは楽になるかもしれません。 私はここ2カ月に、こんな精神状態のおかけで 友達がいなくなりました。 (普段連絡取り合ってる人や飲みに誘ってくれる人達と 疎遠になりました。みんな地元に居るのに) 疲れました。 どうでもよくなってきてる自分を思うと とても悲しいですが、 改善する意欲もないです。 長文失礼しました。