• ベストアンサー
  • 困ってます

iTunesに入っている曲をCドライブからDドライブに移行しようと考え

iTunesに入っている曲をCドライブからDドライブに移行しようと考えています。 もしそのようなことをしても以前と変わらずiPodに同期できたり、曲をインポートできたり作業できますか? Dドライブに移行後、iTunesに曲をインポートしても、保存先はDドライブになってくれますか? OSはXPです。よかったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

設定ウィンドウの画像は英語表記ですが、説明は日本語になっているからわかるでしょう。 http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP インポート時にDドライブに保存したい場合、上記リンク先の最初の設定画面で □ライブラリへの追加時にファイルを[iTunes Media]フォルダにコピーする にもチェックを入れて下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます!これでやってみます。