• 締切済み

三菱レグナムのリアバンパーの交換方法

三菱レグナムのリアバンパーの交換方法 先日三菱レグナムのリアバンパーを柱にぶつけてしまい15cmほど凹んでしまいました。 予算はかけられない為、自分で修復したいと思っております。 いろんなサイトを見ているとリアバンパーを外して裏側から熱湯をかけるとバンパーの凹みが戻るかもしれないと書いてありました。 ただ私は車の知識があまりなくバンパーなどももちろん外した事が無いため、外し方をご存知の方教えていただけないでしょうか?またどのような工具も必要でしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

車のリアをジャッキアップして、ウマをかける。 この作業が出来るなら、バンパーを取り外す事が出来ますが。 どうでしょう。

saomega
質問者

お礼

回答ありがとうございます ジャッキアップするのも難しいかもしれません・・・やったことがないので やはり私みたいに車の知識が無い者がやるのは難しそうですね